運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ヤバい!・・・
先日セミの羽化を見て直感で“何かが起きる?”って

思い宝くじを購入した際、横にあったビッグの購入用紙に

目が止まり“ついでやけんコレも”って購入。。。



初めてビッグなるものを購入したんですが

当選発表の照会をしたら少額ながらも

当選してました

2014072919185842e.jpg

少額ながらでも嬉しいんですが・・・

チョッと待てよ~・・・

もしかして高額当選の予兆?

もしくはココで全てのクジ運を使い果たした!?

頭の中によぎるのはどう考えても~・・・

後者の方なんだよね~・・・

欲をかき過ぎたかな~・・・^^




その他 | コメント:4
[ 2014/07/29(火) 19:37 ]

次に故障したのは~・・・
最近トラックの調子が悪く

次は何処が逝ってしまうのかな~って

思ってたらトラックではなく

オイラでした

何処が逝ったかというと~・・・

左肘の内側。。。

イキナリではなく昨年くらいから

違和感を感じてたんですが

先々週から毎日肥料と玄米の手積み手降ろしが

続いてついに先週の金曜日に

限界が来てしまいました





積み降ろしの最中も痛いし

顔を洗う時も肘が痛くて力が入らない。

あまりにも痛いので仕事の帰り道にある整形外科に行くと~・・・

『テニス肘の内側バージョンですね~。。。』って

テニスなんてしてないのに何故?って聞くと

手や手首の使い方でこの様になると

言われました。。。



そして先生が『ついでなんで他はないですか~』って

言うんで『最近腰痛と右膝のココがキリキリするんですが』

って言うと『では肘と膝に注射を打っておきましょ~』

っと言うことで~・・・

20140223174531cea.jpg
2014022317453278e.jpgブスブスっと2ヶ所に・・・

腰痛は飲み薬で様子を見ましょ~と言うことで

強めの飲み薬を出してもらいました。

201402231745346b4.jpg

最後にストレッチの仕方を教えてもらい帰宅。。。

あ~あ~早く良くならないかな~

やっぱ健康が1番ですバイ^^



その他 | コメント:16
[ 2014/02/23(日) 18:35 ]

良く出来ました~・・・
本日のお昼の弁当は長男が作ってくれました。

何で長男がって思うでしょ!

長男は中2になるんですが

学校で月1くらい?に自分で考えた献立で

弁当を作って学校の給食の時間の時に食べる・・・

ってのがあるみたいで。。。



オイラはいつもの嫁さんが作ってくれた

弁当を持っていってるんですが

嫁さんが『明日のお弁当は長男が作るけんね~』

って早速お昼に頂きました~。。。

嫁さんとはまた違った味付けで

なかなか美味しかったですバイ!

長男よ!ごちそうさまでした~^^



そしても~1つ!

先日、6年生の次男なんですが

学校で“謝恩会”があって嫁さんが

行ってきたそうです。。。

その時感謝の気持ちを綴った手紙と

この“座布団”を貰ったとのこと。。。

夜仕事に出る時この座布団が

オイラの荷物の上の置いてありました。

201402211206022ac.jpg次男よ!大事に使わせてもらいま~す^^

2人とも“良く出来ました~”^^




その他 | コメント:8
[ 2014/02/21(金) 12:39 ]

Anniversary・・・
今日はオイラのAnniversary。。。

今回嫁さんが作ってくれたのは~・・・

ガトーショコラです~。。。

家族みんなで美味しく頂きました~^^

その他 | コメント:10
[ 2014/02/13(木) 20:34 ]

今年も・・・
早いもので今年も終わろ~としてますね~

今年1年を振り返ってみると

新たな事にチャレンジしたり

新しい出会いがあったりと・・・

また少し成長した!?プラスになった!?・・・

そんなこんなでオイラを支えてくれた方々に

感謝感謝です。。。

今年1年お付き合いして頂き

ありがとうございました。

また来年も当ブログを(オイラの事も)

宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年を~ 。。。



あ~それから・・・

今日釣り納めに行きましたが

見事にホゲました~

このまま年をまたいで

釣り初めに行ってきま~す^^
その他 | コメント:8
[ 2013/12/31(火) 18:37 ]

前のページ 次のページ
copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ