運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パッとしませんでした・・・
今回も行ってきました。。。

100万$の笑顔を求めて。。。

今回のメンバーは前回の顔ぶれにも~1人。。。

けーいち君を加えての釣行でした。




しか~し!そ~よか事は続きませんね~

本日は “烏賊日和” ってくらい穏やかな水面。。。

シーバスをヤルにはチョッと大人し過ぎ?る海・・・

けど100万$!?まではいきませんが “笑顔” は撮れましたよ。。。

まずはけーいち君。。。

ソゲサイズですが初めてのヒラメに~・・・

0311.jpg笑顔です~。。。

次ぎはS本さんです。。。

ソゲサイズに~・・・

0312.jpg微妙~な笑顔です。。。

課長さんは~・・・

ゴミ?木の葉?・・・いやいや立派な・・・

激チマソゲのスレ掛かりに・・・

0309.jpg苦笑いです


んでオイラはと言うと・・・

0308.jpg ソ

0310.jpg ゲ

サイズ2枚で普通?・・・の笑顔でした^^



釣り | コメント:26
[ 2012/05/20(日) 20:40 ]

<<激痛・・・ | ホーム | ナビゲーター!?・・・>>

コメント
烈波信者
いやぁ~魚は、何処へ~てっ感じやったですね!でも、得る事は、色々有りました(^-^)/又、お願いしま~す
URL | S本 #- | 2012/05/21(月) 08:41 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

釣りって行く度に勉強させられますね~。。。

またご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/21(月) 19:16 [ 編集 ]

課長さんはセンスアルネ~爆


URL | eco #- | 2012/05/21(月) 19:25 [ 編集 ]

お疲れ様です。
ここのところ連ちゃんで釣果が出て良い感じですね。
URL | イッサ #- | 2012/05/21(月) 20:13 [ 編集 ]

こんばんは

ソゲな祭りがありよるごたるですね。
そんで、湖みたいでソゲの散歩日和ですばい(笑


URL | サーフアングラー #- | 2012/05/21(月) 21:03 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

ある意味モノ凄い確立ですよね~。。。

ところでecoさんはあの後ど~だったのかな?
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/21(月) 21:08 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

サイズがど~であれ本命が釣れるとウレシ~ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/21(月) 21:11 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

はい!ソゲ祭りでしたね~(笑)

次回はサイズUP・・・狙いますよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/21(月) 21:17 [ 編集 ]

お疲れでした♪
このソゲでかなり楽しかったんで座布団級が釣れると思うと(  ̄▽ ̄)
ニヤケっぱなしっす!!
次回も指導お願いしやす
URL | けーいち #- | 2012/05/22(火) 05:13 [ 編集 ]

こんにちは

ミニソゲ、皆さんのソゲよりインパクトありますね~~(笑)
なかなか見れる光景じゃないですよ~
URL | ふりーman #- | 2012/05/22(火) 11:17 [ 編集 ]

こんばんは。(^^
チョット残念な結果なんですか?
小さくても釣れれば楽しいっす。釣りをしてるだけでも (^^
課長さんのサイズ。名人じゃないとカケれませんよ。

次回も100万$の笑顔を求めて。おねがいしま~す。(^^

URL | genzo #- | 2012/05/22(火) 19:08 [ 編集 ]

基本海に行くだけでも楽しいので、

ソゲでもうらやましいです(^_^)
URL | バイザー☆ #- | 2012/05/23(水) 08:33 [ 編集 ]

けーいち君>>

お疲れさんです~。。。

とりあえず奥さんに頼んでシーバスタックルを

買いましょ~(爆)そしていつの日かボコボコ・・・

ですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/23(水) 19:42 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

あの大きさにガッツりボディーフッキング!

なかなか見れないですよね~(笑)
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/23(水) 19:45 [ 編集 ]

genzoさん>>

お疲れさんです~。。。

1人1匹でい~ので “お持ち帰りサイズ”

が欲しかったですね~。。。

でも小さくても釣れた時のあの引き!・・・

あれがい~んですよね~。。。

課長さんのは 名人?達人?の領域ですバイ(爆)

次回は最高の笑顔が撮れる様にガンバリますよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/05/23(水) 19:52 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

海に限らず水辺ってなんか楽し~ですよね~。。。

いつかご一緒したいですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/23(水) 19:56 [ 編集 ]

先日はお疲れでした 今回はソゲ祭りでしたのでいつの日かみんなで座布団祭りとなるように頑張りましょう
URL | 課長 #- | 2012/05/23(水) 21:18 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

こちらこそど~もでした。。。

課長さんの “鬼掛け” した超~チマソゲ・・・

かなり話題になってますよ~(爆)

“いつの日かのされる日を夢見て・・・”

次回もヨロシクですよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/05/23(水) 21:46 [ 編集 ]

おはようございます 。
ご無沙汰しておりました(v^ー°)
三人さんでサーフに行かれ、きっちり
皆さんヒラメを釣られるなんてレベルの
高い皆さんですね。
驚きました\(^o^)/
僕なんて二日掛けて1枚ですよ´_`。)

URL | イザッチ #- | 2012/05/24(木) 07:52 [ 編集 ]

イザッチさん>>

お疲れさんです~。。。

釣れたのはたぶん

たまたまですよ。。。たまたま(笑)

でもそ~言っていただけると嬉し~です。。。

イザッチさんの釣行結果

楽しみにしてますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/24(木) 19:09 [ 編集 ]

マーフィーの法則
こんばんわ
物事には順番が。マーフィーの法則。次は美味しい大きさのが・・・・
ひらめすごいです。釣ってみたいなー。
URL | ワイワイエスケー #BS6LCJgA | 2012/05/24(木) 22:52 [ 編集 ]

いいな~っ!
五島列島はこんな釣りがしやすい砂浜ないんですよ~

夏に海水浴場になる綺麗な砂浜は100くらい歩かないと釣りにならないような超遠浅ですから^◇^;

私はヒラメは手の平に乗る5cmくらいのしか釣ったことありません(笑) (^^ゞ
URL | テツロウ #- | 2012/05/25(金) 12:09 [ 編集 ]

ワイワイエスケーさん>>

お疲れさんです~。。。

はい!順番ですよね!順番。。。

マーフィーの法則には逆らえませんね~。。。

次回に期待です^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/25(金) 19:20 [ 編集 ]

テツロウさん>>

お疲れさんです~。。。

知りませんでした。。。五島列島にはよさげな

砂場が無いとは・・・i-202

でもヒラメは磯でも釣れるって聞きますよね!

ヒラメ専門の狙い方を模索してみては?^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/25(金) 19:27 [ 編集 ]

いいな~私も砂浜でルアーやってみたいです!!
ヒラメをルアーで!
五島は殆どの浜が超遠浅のせいか(?)ヒラメルアーの釣果を聞いたことがないのでソゲでもうらやましいです。

URL | ヒゲロ #- | 2012/05/25(金) 21:48 [ 編集 ]

ヒゲロさん>>

お疲れさんです~。。。

福岡界隈の砂浜も結構遠浅なんですが

それ以上なんですね~。。。

でもそんな超遠浅サーフにも座布団級が

潜んでいるのでは?。。。
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/25(金) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

