運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ナビゲーター!?・・・
前回、ご褒美!?シーバスを釣った砂場に今回も行ってきました。

今回は課長さんと初の砂シーバス釣行のS本さんの3人での出撃。。。

やっと東の空が白んでき始めたくらいの時間に現着!

も~すでに4台ほど停まってました。

ボチボチと用意をしてポイントへ。。。

前回色々と勉強した事を思い出しながら釣り開始!



少し高い場所からポイントを見渡しながら

S本さんに “あ~だこ~だ” とポイントの説明。。。

辺りが明るくなりだし “ゴールデンタイム” になってきた。。。

すると課長さんにHit!

上がってきたのは~・・・

0305.jpg 60くらいナイスフィッシュ!

今年初の砂シーバスGet!おめでとう~です~^^

よかね~。。。オイラもガンバロ~。。。ってS本さんに目をやると

おぉ~なんかロッドがしなってとるやん!

近寄ってみると~・・・

0306.jpg これまたナイスフィッシュ!

記念撮影をして自分の釣りに戻ると・・・

なんと立て続けにHit!

0307.jpg 100万$の笑顔です^^

くぅ~~~よっか~



オイラもこの2人の波に “あやかりたい” と思い

散々色んなもん投げ散らかすが

小さくじゃれる様なバイトが2回だけ。。。

終いには波打ち際からそんなに遠くない所で

根掛かり!買ったばかりのルアーが・・・殉職・・・(涙)

も~心が折れました・・・



この後S本さんにソゲ2枚を追加し最干を迎え納竿。。。

課長さん。。。今期初のシーバスGetオメデト~ですよ~。。。

そして砂シーバスデビュー戦にして初勝利のS本さんこれまたオメデト~です。。。

これでハマって新しい遊びが増えたんじゃ~ないのかな~?。。。

今回は~。。。ま~その~・・・なんだ~・・・

2人のナビゲーターっつ~ことで。。。

次回はガンバりますよ~^^

釣り | コメント:18
[ 2012/05/13(日) 18:39 ]

<<パッとしませんでした・・・ | ホーム | 早朝から・・・>>

コメント
マーフィの法則?
そうなんですよね、ナビゲーターが花を持たすんですよね。少し寂しいですが。
「ナビゲーターになると釣れない」なんてマーフィの法則に無かったですかね?
それにしてもS本さんの笑顔、素晴らしいー。
URL | ワイワイエスケー #noOYFVhE | 2012/05/13(日) 19:24 [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした やっぱり砂シーバスは楽しいですね 帰っていつもキビシイ娘に「どや顔」しましたよ これでS本さんも大ハマり 次回もヨロシクですよ
URL | 課長 #- | 2012/05/13(日) 19:41 [ 編集 ]

オーイエス!今日は、有り難う御座いました(^-^)/勉強になりました!二人の先生の、ご指導の賜物ですぅー又、お願いします有り難う御座いました!

URL | S本 #wLi8TjzE | 2012/05/13(日) 22:48 [ 編集 ]

ワイワイエスケーさん>>

お疲れさんです~。。。

訪問&コメント有難うございます~。。。

そ~ですよ!“マーフィーの法則”ですよ。

“あ~すると・・・こ~なる・・・” みたいな・・・i-202

日頃からS本さんは笑顔がい~人なんですが

今回は“この上ない”笑顔でしたよ。。。

これからも当ブログをヨロシクお願いします^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/14(月) 19:29 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

今年初のシーバス!良かったですね~。。。

娘さんも喜んだことでしょ~^^

オイラも次回はガンバリますよ~。。。
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/14(月) 19:32 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

デビュー戦お疲れさんでした。。。

それと釣れて良かったですね~

また一緒に行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/14(月) 19:40 [ 編集 ]

おつかれさま~です
今回はナビでしたか。
同行された方が釣れて
ナビゲータとして立派な仕事
ですやん。
私は今週末に行こうか思ってます。
ザブ目指してがんばってきます(^^

URL | サーフアングラー #- | 2012/05/14(月) 21:09 [ 編集 ]

いい仕事してますね~(爆

そんなもんよね~~~
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/14(月) 21:22 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

ナビゲーター・・・っていうことにしとってください(苦笑)

今度ご一緒したいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/14(月) 21:42 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

“い~仕事しますよ~”。。。な~んってね!(爆)

こんなもんです。。。こんなもん・・・(笑)
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/14(月) 21:46 [ 編集 ]

おじゃまします。(^^
こんばんは。早速、来ちゃいました。

運ちゃんさん、いい仕事、お疲れ様です。(^^;
シーバスって砂場で釣れるんですね。
ストラクチャーが沢山ある場所しか考えてませんでした。
私、昔はバス一本でしたが、年とともにヘラブナに変更しました。(^^;
次回は良型期待してますよ~
ところでシーバスって美味しいですか?(^^;
URL | genzo #- | 2012/05/14(月) 22:56 [ 編集 ]

genzoさん>>

お疲れさんです~。。。

訪問&コメント有難うございます。。。

シーバス、チヌ、ボラ、フグ。。。

この魚は日本全国どこに行っても居るんじゃ~

ないんですかね~。。。

でも釣るとなるとシーバスとチヌは少し “技” 

が必要みたいです。。。

オイラも昔はブラックばかりでしたが今は

殆どソルトですね。。。

ヘラブナも “難しい” 釣りの一つですよね!

ウキの微妙な動きでアタリをとるんですよね~

でも釣りは全部奥が深いですi-201

シーバスは美味しいですよ!

オイラの家では刺身、バター焼き、ホイル焼き

フライ、南蛮漬け・・・ですかね~。。。

あと、骨っぱの煮付けですかね~

フライは骨がないので子供達が取り合い

してアッという間に完食してしまいますよi-201



これからもヨロシクですよ~^^



URL | 運ちゃん #- | 2012/05/15(火) 19:24 [ 編集 ]

こんにちは

ナビゲーターお疲れ様でした~~
自分のコトよりも先に釣らせてあげるとは、
優しいナビゲーターですね~~

前記事では運ちゃんさんが100万ドルの笑顔だったんでしょうね~~
URL | ふりーman #- | 2012/05/15(火) 19:58 [ 編集 ]

お連れの方が良い型をあげましたね。
まっ、案内役を仰せ付かってあげたのですから、次回もありますから良いとして下さい。
URL | イッサ #- | 2012/05/15(火) 21:30 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですよね~。。。

前回はオイラの顔が100万$の笑顔だったんですよね~。。。

今度はふりーmanさんのナビゲートで地元の

西海界隈をナビゲートしてもらお~かな~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/16(水) 17:37 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

自分がナビゲートして釣ってくれたら

自分は釣れなくても結構嬉しい~もんですよね~

次回はガンバリますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/16(水) 17:40 [ 編集 ]

昨日行ったけどホゲた・・・><
URL | eco #- | 2012/05/18(金) 17:45 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

了解ですよ~。。。

また連絡しますんでヨロシクですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/18(金) 19:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

