運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

激務のあとは・・・
1日の大分に始まり2.3.4日の岩国の災害復旧工事の3連発・・・

も~ヘロヘロモヘロでの帰還。。。

4日家に帰ると嫁さんがBBQの用意をしてました。

疲れた体にスタミナたっぷりの焼き肉とキンキンに冷えたビール!

も~さっきまでのヘロヘロ感はどこへやら・・・

350缶4本目辺りから殆ど記憶が曖昧に・・・(苦笑)



5日、激務の疲れが残るなか家族で“潮干狩り”に行ってきました。。。

昼過ぎに干潟に行くも~車が停めれない状態に。。。

終いにはパトカーまで来て駐車車両を移動するように

マイクで叫んでました。。。

違う場所に移動すると駐車スペースを発見!

バタバタ用意をして行ってみると・・・

0292.jpg見渡す限りヒト、ヒト、ヒト・・・

早速開始!

掘り始めてすぐ・・・

0295.jpgこんな感じです。。。

今回よく出てきたこの貝・・・

名前知りませんが持って帰ってみることにしました。

0296.jpg誰か名前知ってますか?

子供達はというと・・・

0293.jpg長男はマジメに掘ってますね~

下2人は~???

0297.jpg遊ぶ方が先みたいです

嫁さんは・・・

0294.jpgわき目も振らずに黙々と作業中。。。

家に帰りバッカンとクーラーBOXに分けて一晩。。。

0298.jpg

0299.jpgビロ~んってなってます。。。

バター焼きが楽しみ~^^



6日は早朝から “ecoさん” と “きわっちさん” の3人で砂場に行ってきました。。。

釣り場の駐車場に着くとなんか見たことある車が・・・

よく見ると “ぐんさん” でした。。。

開始して間もなくecoさんがソゲをGet!

その後50くらいのシーバスをGet。。。



そしてやっとオイラの番ですよ!

波打ち際までルアーが帰ってきたのが見えた瞬間

大きなお口を開けて~・・・パクっ!

Hitの瞬間丸見え!

ゴリ巻きしてズリ上げてGet!

0300.jpg今年初のシーバスです~。。。

ecoさん撮影サンキュ~です~^^

いや~久々の砂シーバスですよ!

激務の後の“ご褒美”って感じでした。。。



ecoさん楽しかったですよ~また一緒に行きましょ~。。。

きわっちさん。。。次回はガンバですよ~。。。

そしてぐんさん。。。たまには“お声掛け”ヨロシクですよ~^^


釣り | コメント:24
[ 2012/05/07(月) 21:13 ]

<<早朝から・・・ | ホーム | ぼやき・・・その2>>

コメント
お声かけ了解しました(笑)

ココ見ると仕事一筋みたいやったけんね(爆

しかし、アサリ獲りすぎやろ(^m^)
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/05/07(月) 21:20 [ 編集 ]

デカイ、シーバスじゃないですか。
十分楽しめましたね。
潮干狩りも楽しめましたし良い休みでしたね。

ちなみに岩国の工場の爆発ですが、自分の会社にも可なりの影響が出そうです。早急の復旧を望みたいですね。
URL | イッサ #- | 2012/05/07(月) 22:02 [ 編集 ]

よかシーバスのしたですね いいですね~ 自分も頑張らないかんですね 今度一緒にヨロシクです
URL | 課長 #- | 2012/05/07(月) 22:50 [ 編集 ]

いいなー
頑張りよんしゃーですね(^-^)/儂も砂山でメバりよったです!うちの組の若手が生意気に、尺ばとりよったですょ
URL | S本 #- | 2012/05/07(月) 23:24 [ 編集 ]

激務のご褒美ですね!!

ナイスフィッシュ(●´∀`)ノ
URL | santa #- | 2012/05/08(火) 07:15 [ 編集 ]

お疲れさまでした^^
次こそは・・・・・!!!!
また御一緒しましょー!!

URL | きわっち #- | 2012/05/08(火) 10:47 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

仕事一筋っぽく見えるだけですよ!

実際は手抜きばっかりです(笑)

アサリは美味しく頂きましたよ!

一家5人なんでアッという間に無くなりましたよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:09 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

70cmまであと2cm足りませんでしたi-201

でも数年ぶりの砂シーバスだったんで

ちかっぱウレシかったです^^


爆発事故・・・影響が長引かない事を祈ります。


URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:18 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

今回の釣行で少し勉強させてもらいましたよ。。。

次回はご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:21 [ 編集 ]

s本さん>>

お疲れさんです~。。。

“砂山遊び” も楽しそ~ですね~。。。

今度遊び方教えてください^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:25 [ 編集 ]

santaさん>>

お疲れさんです~。。。

釣り上げた瞬間ガッツポーズしてしまいました(笑)

次回はご一緒したいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:35 [ 編集 ]

きわっちさん>>

お疲れさんです~。。。

ご一緒できて楽しかったです。。。
 
次回こそは!・・・ですね~。。。

またご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 18:39 [ 編集 ]

congratulations
おめでと~ございます。

激務の後に女神が微笑みましたね。
そういえばまだ釣り場でお会いしてません
でしたっけ?
今度、コラボしましょ~(^^

URL | サーフアングラー #- | 2012/05/08(火) 19:30 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

ホント何年ぶりですかね~?

砂シーバス釣るの(笑)

そ~ですよ~!まだご一緒したことありません。。。

次回は是非コラボ。。。ヨロシクですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/08(火) 19:36 [ 編集 ]

お疲れです!

仕事を頑張った分
やっぱり神様は見てますね~!!
ちゃんと家族サービスもされてるみたいだし
良いお父さんですね!!!
URL | ケイゴ #- | 2012/05/08(火) 21:09 [ 編集 ]

すご~~~いっ!!!
さくらも誘って欲しいです~~~♪
URL | さくら #aIcUnOeo | 2012/05/08(火) 21:14 [ 編集 ]

奥さんがBBQの準備をしてくれたなんて、素敵ですね~(^ー^)。
子供達も、喜んだ事でしょう~♪。


URL | もっこり亭 #- | 2012/05/09(水) 00:17 [ 編集 ]

ケイゴさん>>

お疲れさんです~。。。

今回釣ったシーバスは十分過ぎるくらいの

ご褒美!?でした(笑)

家族で潮干狩り。。。

わずかな時間でしたが子供達も

喜んでたみたいだし・・・

オイラ自身も久々に楽しかったですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/09(水) 18:31 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

潮干狩りですか?是非ご一緒したいですね~^^

でも早く行かないとも~シーズン折り返して

ますよ~。。。

干潟に急げ~!
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/09(水) 18:36 [ 編集 ]

こんにちは

仕事に家族サービスにシーバスとハードなGWになりましたね~~
最後に良型のシーバスGETもGWの疲れをブッ飛ばしてくれたコトでしょう~~
奥様が用意してくれたBBQには敵いませんが(笑)

潮干狩りも釣りも行きたい。。ウズウス・・(笑)

URL | ふりーman #- | 2012/05/09(水) 20:11 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

家に帰ってBBQって聞いた時

も~なんか “感無量”!?

って感じでしたよ^^(大げさ?)

子供達も喜んでましたよ。。。

URL | 運ちゃん #- | 2012/05/10(木) 17:40 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

GWって言うよりも普通の週休みたいな

感じでしたねi-201

BBQに良型のシーバスと・・・

運使い過ぎ?(笑)

潮干狩りも釣りも行きたい・・・?

ならば干潟に立ち込んでウェーディングで

シーバスを釣った後、最干1時間くらい前から

潮干狩りをする!

両方の願いが叶いますよ^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/10(木) 17:54 [ 編集 ]

自分もそろそろ砂遊びに行くんでよろちくです^^
URL | vek #- | 2012/05/12(土) 15:46 [ 編集 ]

vekさん>>

お疲れさんです~。。。

ハイです~ そん時はこちらこそヨロシクです~。。。

時間か合う時は砂場に限らず

色々とご一緒しましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/05/12(土) 19:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ