運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぼやき・・・
やっと忙しい時期がすぎました。

そしてやってきた大型連休。。。

何して遊ぼ~かな~

何処に釣りに行こ~かいな~。。。

4月中旬くらいに色々考えてたんですが・・・

毎年のことなんですが4月下旬になると

現実を突きつけられます・・・



それは・・・

給料前で “金欠”ってやつです

オイラの会社は毎月5日が給料日なんですが

土曜日や休日が5日の場合は休み明けが給料日なんです。。。

会社の先輩達が前倒しして給料を払って貰えないか

何度か交渉したんですが全て却下されたそ~です。。。

なので毎年連休前になると、みんなブルーな顔してます

“来年の連休こそは!”って毎回思ってはいるんですが

何かしらの要りようでなかなか貯まりませんね~。。。



連休の前半に家族でお金の掛からないとこに出かける予定だったんですが

急遽キャンセルになってしまい予定“0ゼロ”オマケに金欠

どっか近場で遊べそ~なとこ探さんといかんですね~・・・

スミマセン・・・ボヤいてばっかで・・・

その他 | コメント:0
[ 2012/04/30(月) 19:57 ]

<<ぼやき・・・その2 | ホーム | 忙しい日々が・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ