運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近・・・
最近、仕事が忙しすぎても~ヘロヘロ?

一日一回は家に帰ってきてるんですが・・・

風呂入って晩飯食べて弁当詰めてもらって・・・

準備が出来たら『行ってきま~す。』 ってな感じの毎日。。。

風呂から上がってきて晩飯が出来るまでの合間にブログのチェックや更新をやってます。。。

先々週くらいからこんな感じの生活をやってます。。。

たまにはあったかい布団でゆっくり寝たいと思う今日この頃・・・

寝心地の悪いトラックのベッドで寝ているせいか最近腰が痛くて

今日も朝起きると・・・アイタタタ~

運転中、地味~に痛くて・・・

仕事が少し早めに終わったんでこっそり抜け出して整骨院に行ってきました。。。

最近お世話になってる整骨院です。。。

きりん整骨はりきゅう院


以前、課長さんに紹介してもらってからちょくちょく行ってます。。。

暫く通わないかんごた~ですね~

その他 | コメント:28
[ 2012/04/12(木) 20:22 ]

<<忙しい日々が・・・ | ホーム | 脱出宣言?・・・>>

コメント
あたしも今、腰やってます・・・
腹筋鍛えないかんのかな?
仕事もほどほどにやら言えんもんね~><;
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/12(木) 20:55 [ 編集 ]

今週は、気合だぁー
日曜日は、吉と出るか凶と出るか行って来ます
URL | S本 #- | 2012/04/12(木) 22:11 [ 編集 ]

終始座りっぱなしのトラック乗りの宿命ですね~。
大事にしてください。ひどくなると大物がヒットした時戦えなくなりますよ~w
URL | ヒゲロ #- | 2012/04/12(木) 22:25 [ 編集 ]

お疲れさまです 腰だけは無理しちゃダメ!!ですよ 自分もキリンに通ってますがあそこはなかなかいいですよね~ お互いに根気よく通いましょう
URL | 課長 #- | 2012/04/13(金) 12:56 [ 編集 ]

こんにちは

お仕事お疲れ様です~~
想像するだけで腰が痛くなってきそうです・・・

家にいる時間って少ししかないですよ~
子供たち、寂しがっているんじゃないですか~

時間が取れたらですが、、
海へリハビリへ行くのが特効薬かもしれませんよ~~(笑)
URL | ふりーman #- | 2012/04/13(金) 15:42 [ 編集 ]

腰痛は人間が二足歩行でなった様ですから、腰痛の人は多いですよね。
お大事にして下さいね。
URL | イッサ #- | 2012/04/13(金) 20:26 [ 編集 ]

わたくしが言うのもなんですが・・・。

そういうとこで寝るのはいかんがぜよ!!

腰は大事に!あのときまで・・・爆
URL | eco #- | 2012/04/13(金) 21:18 [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした。
腰痛・・・俺もありましたが今はいつのまにやらよくなっています。でも再発気をつけないとですね。
URL | アシャ #- | 2012/04/14(土) 10:40 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

あら~ぐんさんもですか?

毎朝あの距離を歩いて通勤してて

“健康体”そのもの!って感じに見えるんですが。。。

自己管理をちゃんとせないかんですね~

仕事手を抜くと後が大変ですもんね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 17:38 [ 編集 ]

s本さん>>

お疲れさんです~。。。

日曜は頑張ってきてください!

よか結果報告待ってますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 17:39 [ 編集 ]

ヒゲロさん>>

お疲れさんです~。。。

トラックに“整体師”の方を便乗させときたいって感じです(笑)

嫁さんが毎日“カーヴィーダンス”やってるんで

オイラもやってみよ~かな~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 17:57 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

紹介してもらったキリンさん!なかなかよかですね~。。。

入ってすぐのあの掛け声!圧倒されますよね~。。。

施術も丁寧ですし話しも楽しいですもんね~

帰る時の掛け声も元気が出ますね~!

お互い根気よく行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 18:09 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

忙しいのも今月一杯くらいですね~。。。

トラックのベッドって仮眠用ですもんね~

寝返りの度に目が覚めますi-202

夕方玄関先に嫁さんと一番下の娘が見送りに来てくれますよ!

ついでに“ハグ”までしてくれます!

そん時『よ~し!頑張ってこ~!』ってヤル気が沸いてきます。。。

仕事が落ち着いたら海にゆっくり癒されに行ってきます~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 18:24 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

気遣ってくださって有難うございます。。。

お互い身体には気をつけましょ~ね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 18:31 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

週末が恋しい今日この頃・・・あったかい布団が待ってます(笑)

『あのときまで・・・』ムフフ・・・色んな意味で?


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 18:35 [ 編集 ]

アシャさん>>

お疲れさんです~。。。

先週はど~もでした。。。

何かやってる時は忘れてるんですか

終わって気が抜けると・・・あいたたた~i-202

ですもんね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 18:39 [ 編集 ]

こんばんは~!
腰、大丈夫ですか?
無理続けると、あとで大変になりますから
お大事になさってくださいね~!
URL | さくら #aIcUnOeo | 2012/04/14(土) 20:51 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

気遣ってくださって有難うございます~。。。

3日連続通院でゴリゴリボキボキモミモミされて

だいぶん良くなってきましたよ~。。。

腰って体の中心なんで気を付けないかんですね~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/14(土) 21:08 [ 編集 ]

おはようございます。

整体に通っているとは、知らんかった。

お互い、体を大切にすないとね~
URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/04/15(日) 08:40 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

最近、急にガタがきてますi-202

体が資本なんでお互い気をつけましょ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/15(日) 21:02 [ 編集 ]

一瞬、KIRINの新しい商品かと(笑
腰、大事ですね。歩けんごとなったら
大変ですばい。
私も一時期、腰痛ありましたがサーフに
通うようになって鍛えられたせいか
最近は出なくなりました。

URL | サーフアングラー #- | 2012/04/15(日) 22:41 [ 編集 ]

春は、やっぱり忙しいみたいですね~(-.-)。

体が資本なので、ゆっくり治しましょうよ。
無理なさらずに。

釣りの方では、一杯・・・無理してください~(笑)。


URL | もっこり亭 #- | 2012/04/16(月) 12:45 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

やっぱり運動不足ですかね~i-202

オイラもサーフ歩いて鍛えないかんですかね~

今度行ってみよ~かね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/16(月) 20:01 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

今月一杯はこんな感じですかね~。。。

月曜からこんな感じなんで

一週間が長~く感じるんで毎週週末が

待ち遠しいですバイ^^i-202


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/16(月) 20:09 [ 編集 ]

お疲れ様です。
座りっぱなしの長距離運転、腰にきますね。
お大事にされてください。
アップしてませんが土曜イカ狙いで
軽くホゲてます。
URL | バイザー☆ #- | 2012/04/16(月) 22:08 [ 編集 ]

はぁーあ
ほげましたぁーコロッケとギョウザ
ばっかりやったですロケットは、
着陸してませんでした
URL | S本 #- | 2012/04/17(火) 09:09 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

長時間運転してトラックから降りた時

腰が“フリーズ”してます・・・あたたた~!って感じで(笑)

波が無い日は久しぶりに烏賊もよかかもしれんですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/18(水) 19:41 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

あら~ホゲちゃったでっすか~i-202

コロッケなら自分で食べる分だったらお持ち帰りOK~でしょ~(笑)

ロケットはやってきてなかったですか。。。

来月くらいかな~。。。

次回に期待ですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/18(水) 19:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ