運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

脱出宣言?・・・
はいは~い!ホゲロード爆走中の運ちゃんです~。。。

この迷路?のようなホゲロードからの脱出する為

あっちにウロウロ・・・こっちをウロウロ・・・


過去の記憶と情報をもとに“悪足掻き”?をしに

行ってきました。。。(長男を道連れに)

ヒラ漁から帰ってバタバタと次の用意をし

眠い目を擦り、疲れた体にムチ打って・・・

いざっ!出撃~。。。

その結果・・・

コイツ1匹だけでしたが本命をGetすることに成功!

0287.jpgジャスト50です。。。



ホゲロード脱出宣言?・・・するのまだ早いかな~^^

あと長男よ!付き合ってくれてありがと~。。。







メッキ | コメント:30
[ 2012/04/08(日) 22:10 ]

<<最近・・・ | ホーム | 今回もまた・・・>>

コメント
自分も参戦したかったです 体調が復活したらヨロシクお願いしますよ~
URL | 課長 #- | 2012/04/08(日) 22:21 [ 編集 ]

ホゲロード???

ロウニン鯵ですか(笑♪

それにしても、お互い素晴らしい

ジュニアをお持ちで。。。結構っすね(笑)

可愛いよな~!
URL | yoshi #VQthIQkI | 2012/04/08(日) 22:56 [ 編集 ]

おぉーおめでとうございます。

GTじゃないですかー

この時期こんなのが釣れるところは

もしや・・・

近頃世間を騒がせている・・・あそこ?
URL | バイザー☆ #- | 2012/04/08(日) 23:59 [ 編集 ]

やりましたね!

おめでとうございます~(^ー^)。


URL | もっこり亭 #- | 2012/04/09(月) 14:34 [ 編集 ]

こんにちは

脱出おめでとうございます!
体にムチ打っての本命GETは疲れを吹き飛ばしてくれたコトでしょう~~
羨ましい~~~
URL | ふりーman #- | 2012/04/09(月) 16:04 [ 編集 ]

マーベラス
はぁ~ぁ行っとけばよかったすぅ~それにしても魚かっこいい!!
URL | S本 #- | 2012/04/09(月) 17:36 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

今回は体調不良で残念でしたね。。。

次回は一緒に行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 18:59 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

ロウニンですね~。。。

ホントはギンガメかイトヒキが欲しかったんですが・・・

この際贅沢は言いません(笑)

今回ホゲた長男は“リベンジ”を誓ってましたね~。。。

最近頼もしくなってきたよ~な気が・・・^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 19:15 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

やっとこさ~です。。。

GTの小さいバージョンなんでMT?。。。(笑)

たぶんお察しの通りの・・アノ?・・・場所です^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 19:20 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

有難うです~。。。これで勢いをつけて一気に・・・

甘いかな~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 19:22 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

体にムチ打ち過ぎて・・・

タックル等を片付けて昼飯食べた後

夕方の20:00くらいまで超~爆睡してましたi-202

ふりーmanさんもファイトですよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 19:29 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

今回は急に連絡してスミマセンでしたi-202

次お誘いする時はも~少し早めに連絡しますね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/09(月) 19:33 [ 編集 ]

最高やん!!!

明日、昼から行ってきます・・・。近場に・・・。
URL | eco #- | 2012/04/09(月) 21:07 [ 編集 ]

お疲れです~v-411

そっちではそんなんが釣れるんですか~v-405
長崎の火力発電所がある島でも年中そんなのがうろうろしてますよ~v-410
やっぱり温排水がらみなんでしょうね~v-363
URL | ケイゴ #- | 2012/04/09(月) 21:35 [ 編集 ]

ほえーーそんなの釣れるんですねー(*^_^*)
すごく引いたんじゃないですか?私もロウニン一度釣ってみたいです。
URL | ヒゲロ #- | 2012/04/09(月) 23:19 [ 編集 ]

凄い!!
おめでとう!
良かつたですね。又子供さんといつしょで、好い所を見せる事が出来、
私、釣りは初心者ですが、一度でも好いからそんな
ロージン鯵?かな?釣りあげて見たいですよ。
次回の釣行も、何か大きなものを!!!
URL | kazu兄さん #- | 2012/04/10(火) 00:09 [ 編集 ]

げっ!  めっちゃいいの釣っとる!

釣っておもろそうやし 食べて美味そう!
URL | ぐん #uvrEXygI | 2012/04/10(火) 16:10 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

はい!久しぶりに魚の引きを味わい最高でしたよ^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/10(火) 17:08 [ 編集 ]

ケイゴさん>>

お疲れさんです~。。。

そっちの方?いやいや!

たぶんケイゴさんちから行ったほうが近いですよ!

福岡ではお目にかかれませんよ^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/10(火) 17:13 [ 編集 ]

ヒゲロさん>>

お疲れさんです~。。。

隣で長男がロッドがのされてるのを見てア然としてましたね(笑)

機会があれば是非やってみては?

ハマりますよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/10(火) 17:22 [ 編集 ]

kazu兄さん>>

お疲れさんです~。。。

有難うございます~やっとこさ~です。。。

長男は釣れるってのが分かって時間一杯まで

頑張ってましたね~。。。

帰りの車中でリベンジを誓ってましたよ。。。

デカい魚の画像UP楽しみにしてますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/10(火) 17:36 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

釣るのは面白いですが、食べるとなるとやっぱり

ギンガメやイトヒキの方が美味しいですね~

でもこの際贅沢は言いませんi-201

美味しく頂きましたよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/10(火) 17:41 [ 編集 ]

本命ゲットですね。
やったじゃないですか。v-315
おめでとうございます。
それに、今回は息子さんとの釣行で喜びも2倍位楽しかったんじゃないですか。
これで、プレッシャーのない釣りができますね。
URL | イッサ #- | 2012/04/10(火) 20:23 [ 編集 ]

脱出成功!おめでとうございます。
そんだけの獲物ならロード抜け出しましたね。

この時期にそのサイズが釣るとは
凄いっすよ。
わたしもがんばろ~!

URL | サーフアングラー #- | 2012/04/10(火) 21:46 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

長男と2人だけでチョッと遠くに行く釣りは初めてでした。。。

結構喜んでました。。。

初めて見るサイズにかなり興奮してましね~^^

これからはバンバン行きますよ!
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/11(水) 19:54 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

ちゃんとホゲロード抜け出せてますかね~?

お互いガンバリましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/11(水) 20:00 [ 編集 ]

そいつめっちゃ引くでしょ~

うらやましかです!!
URL | santa #- | 2012/04/12(木) 11:25 [ 編集 ]

santaさん>>

お疲れさんです~。。。

使ってるタックルがボートシーバス用の

ライトクラスのヤツなんでメッチャのされて楽しか

ですよ~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/12(木) 17:54 [ 編集 ]

わおっGTやないすか~
私メッキしか釣ったことないす
うらやましかです。
URL | つよっさん #- | 2012/04/17(火) 11:43 [ 編集 ]

つよっさん>>

お疲れさんです~。。。

ジャイアントって程大きくないんで・・・

ミニ?ミドル?MTかな~(笑)

でもかなかな引きますよ~。。。

つよっさんも行かれてみては?^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/18(水) 19:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ