運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今回もまた・・・
0286.jpg


ホゲロード爆走中の・・・運ちゃんです

今回も行ってきましたが、ん~ポイント選びとタイミング?

難しかです。。。

朝一入ったポイントでワンバイト。。。

別のポイントを探しに移動。

ポイントに着くと同県からこられてた方がいて暫し雑談。。。

するとそこに “アシャさん” 登場!

アシャさんは朝一一匹Getされてました。。。(よかね~)

3人で雑談した後、別のポイントに移動。。。

・・・はい!ノーバイトでした

も~悪足掻きしても一緒ですね~丁度お昼だったんで納竿しました

帰る途中、アシャさんおススメの中華料理店で

チャンポンすすってきました。。。

なかなか美味しかったですバイ!(あ~写真撮るの忘れてた)

あぁ~早くホゲロード脱出したか~





ヒラスズキ | コメント:10
[ 2012/04/07(土) 17:13 ]

<<脱出宣言?・・・ | ホーム | 今回も・・・>>

コメント
こんちは

何匹も飛び出てきそうなサラシですね~

ホゲロードが迷路になっとるとですよ。
ナビで出口探しましょ!
で、ナビはどこに(爆
URL | サーフアングラー #- | 2012/04/07(土) 18:46 [ 編集 ]

厳しかった様ですね。水温が安定していないからなんでしょうかね~。
どうしても、今の時期は渋い上にムラがありますから、運も味方につけないと釣果は得にくいですね。
URL | イッサ #- | 2012/04/07(土) 19:36 [ 編集 ]

今日御一緒させて頂いた黄色のFitです。
手ブラで帰って子供から
「また釣れんかったと?」
と言われてしまいました。

また機会があればご一緒させて下さい。
今日はありがとうございました。

URL | ヒロタ #vPdsBGoI | 2012/04/07(土) 21:30 [ 編集 ]

なかなか入魂は難しかですね~><

おいらもまだ入魂が・・・。
URL | eco #- | 2012/04/08(日) 14:42 [ 編集 ]

お疲れ様です。
場所選びって難しいですね~
気付けばいつもの所です(笑)
URL | バイザー☆ #- | 2012/04/08(日) 17:51 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

申し分ないサラシなんですけどね~。。。

いや~ホント“迷子”ですi-202

出口はどこなの~~~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08(日) 20:57 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

厳しいというか何と言うか・・・

時期的にはベストシーズンなんですけどね~i-202

釣ってる人は釣ってましたね。。。

ポイント選びが“鍵”みたいですね

師匠曰く“溜まり場”が在るらしく、そこに当たれば釣果は2桁台らしいです。。。

そんなホットスポット・・・探し当ててみたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08(日) 21:07 [ 編集 ]

ヒロタさん>>

お疲れさんです~。。。

早速の訪問&コメント有難うです~。。。

オイラも家に帰ったら同じこと言われましたよ(笑)

初対面なのにご一緒できてよかったです。

中華料理店でのお話しも楽しかったです~

また釣り場で会った時はヨロシクです^^




URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08(日) 21:21 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

あら?ecoさんも入魂まだだったんですか~

入魂釣行お互いガンバリましょ~。。。

今度ご一緒したいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08(日) 21:26 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

朝一入ったポイントとは別に

もー1つのポイントと迷ったんですが・・・

そっちの方がアタリだったみたいですi-202

迷ったらGo!・・・ですね~^^


URL | 運ちゃん #- | 2012/04/08(日) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

