運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は・・・
今日3月14日は・・・ホワイトデーですね~。。。

先月のバレンタインの時に嫁さんと娘からチョコを貰ってました。

そのお返しを買いに仕事帰りにチョッと寄り道。。。

お店に着き店内へ。。。

なかなかお菓子屋さんに野郎1人で入るのはチョッと・・・

恥ずかし~と言うか何と言うか・・・

殆ど中身を確認せずに購入し家路を急ぐ。。。

車の中で紙袋を眺めながら・・・
0264.jpgも~少しよく選べばよかったかな~。。。

信号待ちで中身を覗きながら

これウマいとかいな?気に入ってくれるとかいな?

色々考えてたけど・・・
0265.jpgま~いっか!




家に帰り着くとリビングで勉強中の娘に・・・ハイど~ぞ。。。

0261.jpgチョイ照れ。。。

早速中身確認。。。
0262.jpgワクワクの瞬間。。。

中身はと言うと・・・
0263.jpgおぉ~美味しそ~ですね~。。。

チーズ味とキャラメル味の“マフィン”でした。。。

嫁さんも娘も“これ美味し~”って言いながら喜んでくれました。。。

ホッと一安心でした^^


プライベート | コメント:4
[ 2012/03/14(水) 20:36 ]

<<頂き物・・・ | ホーム | 不完全燃焼・・・>>

コメント
うちはwiiのソフトやったっす・・・><

おもいっきり高くつきました・・・。
URL | eco #- | 2012/03/15(木) 07:47 [ 編集 ]

運ちゃんさん、優しい♪♪♪
お嬢さんのちょっと照れた顔が可愛いですね! (=^エ^=)
URL | さくら #aIcUnOeo | 2012/03/15(木) 13:15 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

wiiのソフトですか~。。。

嫁さんと娘の分合わせてソフトの

4分の1くらいかな~。。。

お小遣いが少ないんでこのくらいで

勘弁してもらってます^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2012/03/15(木) 19:18 [ 編集 ]

さくらさん>>

お疲れさんです~。。。

“不器用もん”なんでこのくらいしかできませんi-202

カメラを向けると照れ照れ倍増です~^^
URL | 運ちゃん #- | 2012/03/15(木) 19:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

