運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

オーバーホール
高校を卒業して就職してバリバリ働いて。。。 

車を新車で購入しました。。。(軽自動車ですが・・・) かれこれ20年近く昔の話ですが。。。

当時、軽自動車の中でも大人気だったのがスズキの “アルトワークス” です!

街中を走ってると “右向いても左向いても” って言うくらい走ってた様な気がします。(大袈裟かな)^^

結構大事にしてきたんですが・・・ さすがに年数が年数だけにね~

最近、オーバーヒートじゃなんじゃと調子が悪くて。。。

嫁さんも『思い出がいっぱい詰まっと~もんね~!』 なかなか手放す気になれなくて・・・

整備工場の社長と相談した結果、オーバーホールすることにしました。

社長が 『完全に分解してしまう前に一通り説明しときたいんで。。。』

0014.jpgカラっぽです。

0015.jpgエンジンです。

真ん中と左のヘッドガスケットが噴いていてオーバヒートの原因を発見!

あと、タービンの排気側のマニーホールドのガスケットも噴いて排気漏れで真っ黒

0016.jpg綺麗に部品が並んでます。

0017.jpgミッションはこれからだそ~です。

マフラーもだいぶん “くたびれて” ました。。。

交換しなければいけない部品がまだまだ出てくるとの事!

その際は『また連絡しま~す!』だってさ!

『後は社長にお任せします!』 とお願いをしてきました。

0018.jpg早く良くなってこいよ~!

また一緒にバリバリ走ろ~ぜぇ~^^



スポンサーサイト

プライベート | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/07(月) 20:07 ]

<<ヒラスズキ漁 | ホーム | この花って・・・?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/8-e13091be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ