運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

子供と一緒に・・・
今日、予定では仕事は休みで3連休のはずだったんですが

『トラックが居らんけん出ちゃれ!』って社長が言うんで

渋々本日は出勤になりました。

昨日の時点でわかってたんで嫁さんに・・・『明日仕事になったから。。。』

と連絡をしていたら電話の隣で子供が・・・『仕事について行きたいな~』

って言うのが聞こえたので、どうせ午前中で終わって帰ってくるし・・・

子供と一緒に仕事に行ってきました。。。

AM5:00に起床し身支度をすませ5:30に家を出発。。。

AM6:00に出庫。荷降ろし場所には20分程で到着。。。

何処の県から何tの米が入荷するか事前に情報が入っていたので

順番取りの為に早めに出庫したしだい。。。

到着すると案の定オイラと先輩の2台だけ!タッチの差で熊本のトラックが到着。。。

順番取り成功ですね~。。。

AM7:30過ぎから作業開始!天井クレーンを操作し玄米をホッパーに流し込んでいく。。。

0206.jpg10本中5本降ろし終わったとこで・・・

現場担当者に了解を得て子供たちに作業風景を見学させてもらいました。

子供たちをトラックから下ろし作業場所へ連れていくと・・・
0204.jpg興味津々です!

0205.jpgやっぱ男の子ですね~ガン見してます。。。

全部流し込み完了したとこで記念撮影。。。

0207.jpg大量のお米をバックに1枚!

冬休みの宿題の“毎日日記”のネタが出来たとのこと。。。

どんな仕事してるのか見れてご満悦でした。。。

また一緒に行こ~かね~^^



仕事 | コメント:0
[ 2012/01/07(土) 18:48 ]

<<ゴムボ修理・・・ | ホーム | 釣り納め&初釣り・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

