運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

騒いだ後は・・・
昨日、はちゃめちゃ変態忘年会・・・に行ってきました。

すでに “つよっさん” とこと santaさんとこの “すずきぶぎうぎ” にUPしてありました。。。

正直なところ初めてお会いする方々ばかりだったので少し不安だったんですが・・・
みなさん気さくな方ばかりで。。。
いや~ちかっぱ楽しかったです! 不安なんて何処吹く風。。。
久しぶりに楽しく美味しいお酒が飲めましたね~^^(少々飲み過ぎましたけど



騒いだ後、そのまま会社に行き事務所で一息つく。。。
時計を見ると・・・

0189.jpgも~よか時間ですバイ

会社の近くのコンビニで
0190.jpg夜食のカップラーメンとオニギリとお茶。。。

スルスル~っと胃袋に流し込み少しふらつきながらトラックのベッドに
もぐりこみ・・・秒殺・・・Zzzz

次の朝 お約束の・・・二日酔いでした



釣り | コメント:21
[ 2011/12/19(月) 20:49 ]

<<再発気味・・・ | ホーム | 調査・・・>>

コメント
めっちゃおもろかったですね~

ぜひ釣り場でもご一緒しましょう!!
URL | santa #- | 2011/12/19(月) 21:40 [ 編集 ]

忘年会お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

URL | イッサ #- | 2011/12/19(月) 21:41 [ 編集 ]

おつかれさまでした~

思ったより帰りが早かったですね(爆

今年もあと僅か座布団ば釣行きましょ!
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/12/20(火) 09:49 [ 編集 ]

ど~も~
きますたよ~運ちゃん
もっと怖かおっさん予想してましたが
私のほうが怖かったすね(自爆)
なんせヘッポコですんで長い目で
よろしく頼んますね~!!!
URL | つよっさん #qDfdtOiE | 2011/12/20(火) 10:33 [ 編集 ]

おつかれさまでした~^^

あそこ座ってたら腰が痛くなりました・・・。
デジカメは調子悪くなりました・・・爆

URL | eco #- | 2011/12/20(火) 19:28 [ 編集 ]

santaさん>>

お疲れさんです~。。。

いや~久しぶりにはっちゃけましたi-201
次は釣り場で会いましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/20(火) 22:04 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

ど~もです~。。。
今年は会社の忘年会が無かったので楽しい一時でしたよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/20(火) 22:07 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

も~少し遅くなると思ってたんですが・・・
でもあのくらいが丁度いいのかも・・・
今度一緒に座布団獲りに行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/20(火) 22:10 [ 編集 ]

つよっさん>>

お疲れさんです~。。。

ヨワヨワし~トラックの運ちゃんです~i-201
すご~く優し~方で安心しましたよ!
こちらこそ、これからもヨロシクですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/20(火) 22:17 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんですよ~。。。

腰は大丈夫ですか?
やっぱりデジカメは機嫌が悪いですか~(笑)
今度一緒に釣りに行きたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/20(火) 22:20 [ 編集 ]

いや~~~好いっすね♪
私しゃ、騒ぎすぎると興奮して
眠れなくなるか、疲れ果てて眠るか(笑♪
かなりのお調子者と言われます(爆)
ゼンマイ巻かれると踊り出す。。。ギャハ~
参加したかった!
URL | yoshi...爺ぃ #VQthIQkI | 2011/12/21(水) 04:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/12/21(水) 13:19 [ 編集 ]

楽しかったですね。

夜食とは・・・、私もお茶漬け食べましたよ。
次の日、休みだったんで爆睡しました。

今度は釣り場でよろしくで~す。
URL | サーフアングラー #- | 2011/12/21(水) 20:53 [ 編集 ]

yoshi・・・爺ぃさん>>

お疲れさんです~。。。

いや~ちかっぱ楽しかったですよ~。。。
お酒を飲んだ時は騒いでもお調子者でも
OKですよ~。。。
ゼンマイ巻いて2ラウンド、3ラウンド・・・
いっちゃいましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/21(水) 22:04 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんですよ~。。。

いや~最高でしたね~。。。
やっぱり飲んだ後は豚骨ラーメンですバイ!(笑

休みとは・・・羨まし~。。。
オイラは午前中頭が重いまんまでしたよi-202
是非今度は釣り場で会いましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/21(水) 22:09 [ 編集 ]

あれがうちらの飲み会です・・・
あの後オッパブ逝ったけど記憶がないす・・・
URL | ベック #- | 2011/12/22(木) 15:15 [ 編集 ]

べックさん>>

お疲れさんです~。。。

あんなに騒いだ飲み会は初めてですよ!
せっかくオッパブに行ったのに記憶が無いとは・・・もったいないと言うか残念というか(笑)

今度は釣り場でお会いしたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/22(木) 17:30 [ 編集 ]

こんにちは

時計は飲み始めの時間ですか(笑)
ぐんさんのところで読んできましたが、
大盛り上がりだったようですね。
あのミノーを使ってみたくなりました(笑)

飲んだ後のラーメンは美味しいですよね~
おにぎりまでもとは、食欲旺盛な運ちゃんさんですね~

URL | ふりーman #- | 2011/12/23(金) 00:52 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

あの時間から飲んだら間違いなく次の日は・・・
仕事お休みします。。。(笑)

あまりにも盛り上がり過ぎても~メチャクチャです。。。恐怖を覚える場面も・・・(爆)

飲んだ後のラーメン最高です!特に豚骨ラーメン!
食欲旺盛過ぎて最近メタボ真っ只中です^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/23(金) 14:49 [ 編集 ]

私も怖かおっさん予想してました(笑
今度サーフでホゲましょでごいっしょしましょうi-199
URL | 何かくれ。 #- | 2011/12/25(日) 00:03 [ 編集 ]

何かくれ。さん>>

お疲れさんです~。。。
やっぱトラックの運転手って“怖いオッサン”
ってイメージが強いんですかね~。。。

今度は釣り場でお会いしたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/12/25(日) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

