運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デビュー戦・・・
今日は高田課長とけーいち君の3人で“静かな場所”に行ってきました。。。

今日けーいち君は初のサーフとのこと・・・

ヤル気マン吉ですね~。。。

夜明けとともに釣り開始!

相変わらず人少なっ!

いつもの様にケースの中のモノを投げ散らかす・・・ん~釣れん・・・

そんな時隣で釣っている課長に目をやると・・・

おぉ~っと~! 何やらロッドば曲げとるやん!

駆け寄ってみると・・・

0179.jpgよかサイズですね~^^

美味しく頂くために “神経抜き”をやってみました。 チョッと手こずりましたが成功!

お昼から家族で地元に帰るとのこと。。。

よかお土産が出来たですね~^^

そ~こ~しているとも~タイムリミットが・・・

そ~言えばけーいち君はと言うと・・・

“アンディー”が1匹だそ~です・・・ それとウェーダーのフェルトが・・・

0181.jpgベロリンチョ・・・しかも両足

完全ノックアウトです・・・

オイラはと言うと・・・

こんなとこまで来て・・・

0180.jpg地雷撤去作業

でした。。。

ま~こんな日もあるさ~。。。

次回に期待^^



釣り | コメント:12
[ 2011/11/27(日) 17:28 ]

<<久しぶりに・・・ | ホーム | 美味しく頂くために・・・>>

コメント
今日はお疲れ様でした


デビュー戦にしては残念な結果でしたが、いろいろとお二人に教えてもらったんでよかったです

今頃、課長さんは鮃料理酔っ払ってますね

たぶん(笑)
URL | けーいち #- | 2011/11/27(日) 20:10 [ 編集 ]

おはようございます^^

高田さん やりましたね~~~!
お土産出来て一安心やったことでしょう(笑)

しかし、運ちゃんのルアー・・・それは私ようですばい!
上手い人が使うルアーじゃなかですよ(爆
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/28(月) 06:12 [ 編集 ]

けーいち君>>

お疲れさんです~。。。

デビュー戦、残念でしたね~。。。

横であんなの釣られた日にゃ~

『何で~!何が違うの~!』って感じですもんね~。。。

残念な事に課長はお酒一口飲んだだけで

顔真っ赤ですよ~。。。なので基本的に

“飲まない”みたいです。。。

次回はガンバリましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/28(月) 17:54 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

朝、行きの車内で『ヒラメの刺身食いて~!』って

課長言ってましたもんね~。。。

願いが叶って良かったです。。。

このルアー・・・!?そんなに言わないで使わしてくださいよ~。。。

それにぐんさんの方が上手いじゃないですか!

なのでぐんさんが使っちゃ駄目ですよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/28(月) 18:08 [ 編集 ]

こんにちは

皆さんの為に地雷撤去作業、お疲れ様です。

私も早く家に喜ばれるお土産を持って帰りたいです・・・(笑)

次へリベンジですね~~
URL | ふりーman #- | 2011/11/29(火) 11:59 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

お疲れさんです~。。。

地雷撤去作業のときは結構緊張しますね・・・(笑)

大丈夫ですよ!次は釣れますって!

堤防シイラをはじめた頃なかなか釣れなくて

ボヤいていたら、『まだ釣れる順番が廻ってきてない!』ってルアーショップの店長に言われましたよ。。。

だから次は・・・ふりーmanさんの番ですよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/29(火) 17:21 [ 編集 ]

ヒラメですよね。
良いサイズじゃないですか。
今回は地雷撤去に終わった様ですけど、ヒラメは寒くなるこれからですからね。
次回リベンジですね。v-218
URL | イッサ #- | 2011/11/29(火) 20:32 [ 編集 ]

やつがいるってことはまだ水温が高いんですかね~。
ヒラメはうらやまし~ですね^^
URL | eco #- | 2011/11/29(火) 21:10 [ 編集 ]

ヒラメよかですね
ひらめよかですね~。
私もヒラメ狙いでまだまだがんばりますよ~。

でもこの時期にステルス型地雷がまだあるとは
恐ろしいかですね。
すり足でがんばります。
URL | サーフアングラー #- | 2011/11/29(火) 21:49 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

今回は撃沈くらいましたが次回こそはですね~^^


URL | 運ちゃん #- | 2011/11/30(水) 18:37 [ 編集 ]

ecoさん>>

お疲れさんです~。。。

“ステルス”を外海側で見るのは何年ぶりですかね~・・・

ホント今回はよかサイズなだけに指銜えましたね~。。。

次回こそは・・・です^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/30(水) 18:42 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

嫁さんと話してるんですが、今度ヒラメが釣れたら

半身全部使ってニギリでもしてみよ~かって。。。

ステルスは波打ち際に居ましたよ!

足はスリスリですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/30(水) 18:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ