運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

静かな場所を求めて・・・
最近よく行く砂場が “銀座”状態なんで静かに釣りが出来る

場所を求めて高田課長と行ってきました。

現地に着くと数台の車。いつも行く砂場とは大違い!

車の中でしばし雑談。。。

夜明け前のタイミングに合わせて用意を進める。。。

駐車場の目の前から早速開始!

辺りが明るくなってきた時、課長にHit!・・・が  しか~し!

超~マメシーバスでした。。。

それから課長は小さいながらもポロポロマメシーバスをあげていく。。。

そして時間だけが過ぎていき諦めかけた時、オイラに待望のアタリが!

しかしミスバイトだったのでもー一回同じコースを通す。。。

同じコースを通すこと3回・・・ついにHit!

あがってきたのは・・・

0154.jpg久しぶりのフラットです^^

Hitした付近を探っていくと・・・

またまたHit! しか~し・・・何か引きが違う・・・

0155.jpgお前か・・・

せっかくなんでお持ち帰りしました。

あとこんな珍客も・・・

0156.jpgも~少し大きかったらね~。。。

この後、課長のロッドのトラブルで強制終了。。。

当分の間、いつもの砂場が落ち着くまでこっちですな~。。。

課長!はよロッドば治さんといかんですね~また行きましょ~^^


釣り | コメント:10
[ 2011/11/13(日) 20:23 ]

<<子供たちのリクエストで・・・ | ホーム | 早速・・・>>

コメント
いいヒラメ~~~

ホームに帰りたいけどあの人だかりではですね><;

今年サゴシ釣ってないんですよね~西京漬け食べたいのに・・・
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/14(月) 19:28 [ 編集 ]

お疲れ様です!
鮃さん、おめでとうございます!
当ブログにも遊びに来て頂戴ませ。。。
ポチットして帰ります。
じゃ~!
URL | yoshi #VQthIQkI | 2011/11/15(火) 03:18 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

少々小さいヒラメさんですが美味しく頂きました。。。

たまに遊びに行ってるんですが

そんな時にがぎって“酔いちくれ”てるもんで。。。

今度は“酔いちくれ”てない時に遊びに来ま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/15(火) 19:08 [ 編集 ]

ぐんさん>>

オイラはマゴチがほしかです。。。

当分の間はホームに戻れそ~にないですね~。。。

今回釣ったサゴシはお腹パンパンでしたよ!

お前まだ食べるのかっ!って感じでした。。。

味噌煮で美味しく頂きました^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/15(火) 19:21 [ 編集 ]

雪の温泉地
こんにちは~
早速の訪問有難うございます。
娘が東京から遊びに来たので温泉へ
タイミングが好いのか悪いのか?
雪見温泉になりました。
ポチットして帰ります。
URL | yoshi #VQthIQkI | 2011/11/16(水) 14:19 [ 編集 ]

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございました~
どこの砂場も熱いみたいですね~~
気が弱い私には静かな場所がいいですね~~(笑)
私の場合、ルアーがどこへ飛んでいくか未知ですから・・・(笑)

フラット、いつか私も釣ってみたいですね~~
URL | ふりーman #- | 2011/11/16(水) 14:58 [ 編集 ]

yoshiさん>>

娘さんと温泉なんて最高じゃ~ないですか!

オイラは子供たちが大人になったら一緒に

酒を酌み交わしたいですね~^^

北の方ではも~雪が降ってるんですね~。。。

積雪した道をトラックで走る時はヒヤヒヤしてますi-202

(ちかっぱビビリなもんでi-201

寒いのが苦手なオイラにはツライ季節です。。。


URL | 運ちゃん #- | 2011/11/16(水) 18:30 [ 編集 ]

ふりーmanさん>>

早速のコメント有難~です。。。

今、殆どの砂場は“満員御礼”状態ですね~i-202

人が少ない場所を探す方が難しいですね~。。。

フラットは是非やってみてください!

ハマリますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/16(水) 18:38 [ 編集 ]

いつまで銀座
こんばんは

ヒラメいいですね~。
まだ、サゴシもいるとはしぶとい居残り組みですかね。
そろそろホームサーフへ行きたいところですが
いつまで銀座状態続くんでしょうか~(^^

URL | サーフアングラー #- | 2011/11/19(土) 23:44 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

このヒラメ40弱くらいですが結構肉厚でしたよ~。。。

サゴシも、も~少し大きかったらい~んですけどね~。。。

ホームはまだまだ銀座が続きそ~ですね~・・・^^


URL | 運ちゃん #- | 2011/11/20(日) 14:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

