運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

短時間ですが・・・
高田課長と夜シーバスに行ってきました。

行こうと決めて終了時間まで3時間半くらい!

バタバタと用意をして現着。。。

時間があまり無いんで早速始めてみるが、パっとしない。。。

バイブやミノーを色々試してみるが・・・

ケースの中とにらめっこしていると、最近使ってないバイブに目が止る。。。

そのバイブに願いを込めてキャスト!

すると・・・ピックアップ直前いきなり目の前でHit!

0149.jpgジャスト60でした^^

高田課長に撮影してもらい (サンキュウ~です^^) 釣り再開。

数投目で2匹目Hit!

0150.jpg50チョイですかね~。。。

このあと手をかえ品をかえするが、まったりとした時間が過ぎていき・・・

ゲーム終了の時間に。。。

高田課長はバイトはあるがHitに持ち込めず終了。。。

次回はガンバですよ~また行きましょ~^^


釣り | コメント:4
[ 2011/11/06(日) 14:16 ]

<<午後から・・・ | ホーム | チョッと場所をかえて・・・>>

コメント
こんばんは
はじめまして

ブログへのコメントありがとうございました。
私もリンク貼らせていただきました。

これからちょこちょこ訪問させていただきます

よろしくお願いいたします。
URL | サーフアングラー #- | 2011/11/06(日) 22:13 [ 編集 ]

あら~ 夜いったんですね~

夜はめちゃくちゃ弱いんで行けません(笑)

ホームの賑わいが早くおさまらないかと願う今日この頃です><;
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/06(日) 22:28 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

早速有難うございます。

こちらこそヨロシクです~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/06(日) 22:45 [ 編集 ]

ぐんさん>>

夜、行きましたよ~。。。

夜が弱い?大丈夫です!寒さで目が覚めますって!

ホームが騒がしい間は“秘密の花園”の夜へGo!

ですよ~。。。

今度お迎えにあがりましょ~か?^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/06(日) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ