運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョッと場所をかえて・・・
朝5時半過ぎに目が覚めて、モジモジ・・・何しよ~・・・

モジモジしているうちに子供たちが起きてきた。

行き先を決めてないままタックルを車に積み込んでいると

長男と長女がついて行く~。。。とりあえず3人で出発。。。

30分ほどで到着。今回は港湾界隈をウロついてみることに。。。

ワインドをセットし岸壁の際や停泊中の貨物船の際を攻めていく。。。

すると10~50cmくらいのシーバスがワラワラとチェイスしてくる!

しか~し!バイトはあるが全然のらない・・・

結局マメシーバスが1匹だけで貨物船の荷役作業が始まり退却。。。

次の場所は運河みたいな所。。。

潮止りでまったりとしている。。。

バイブを投げ散らかしていると2回バイトが・・・

再びワインドをセットしボトム付近をスローに攻めてみると・・・

0148.jpg40チョイですが嬉~1匹です^^

潮が動き出しい~感じになってきた時・・・

ブォ~~~ん。。。音の方を見るとプレジャーボートが水上スキーヤーを引っ張りながら

アクセル全開でこっちに走ってくる。

すると釣りをしているオイラたちの目の前まできてUターンしていく。。。

明らかに“見せびらかしたいのか” “カッコつけてるのを見せたいのか”・・・

どっちにせよワザとやってる様にしか見えない・・・

段々と怒りを覚え始めてきたので撤収することに・・・

今度来やがったら石こっつけてやろ~かね~



釣り | コメント:2
[ 2011/11/03(木) 19:23 ]

<<短時間ですが・・・ | ホーム | 収穫の秋!>>

コメント
やっぱ やってますね~(笑)

サーフにもおるでしょうがその連中が

瀬にぶつけてひっくりかえらんかな~っておもいます(爆
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/11/04(金) 21:11 [ 編集 ]

ぐんさん>>

そ~でしょ~。。。やっぱりぐんさんもそ~思うでしょ

~。。。

去年、“激浅”の河口でハゼ釣りをしていたら

3人乗りのジェットスキーが勢いよく走ってきて

カキガラゴツゴツのドシャローに座礁して

3人ともアップップ~i-201ってなってましたよ!

子供たちと大笑いしたら恥ずかしそ~に去って行きましたよ^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/11/06(日) 03:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ