運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

雨の中・・・
最近、週末のたびに天気が悪いですね~。。。

けど釣りには行きたい・・・

まだ暗い早朝、この雨の中行ってきました。

暗い中とりあえずTOPを投げちらかす・・・すると・・・

ポーズを入れた瞬間・・・ボフッ!・・・

暗闇に捕食音とともにラインが水中に引き込まれる。。。

スイープにアワセを入れるとHit!が・・・しか~し・・・

数秒ほどでフックアウト。。。

それっきりで時間だけが過ぎ夜が明ける。。。

色々ルアーを換え投げ散らかすが全く以上なし・・・

ケースのフタを開けルアーとにらめっこ。。。すると・・・

ワインド発見!最近2匹ほどコイツを忍ばしてたのを忘れてた。

早速セットしシャクル!。。。

3投目でHit!寄せてみると50くらいかな~。。。

ボガグリップをかけろうとした瞬間・・・ポロン・・・ま~引きを味わえたからい~か。。。

気を取り直してキャストしまくるが・・・釣れね~

先日購入した“鉄板ルアー”に願いを込めブチ投げる!

すると願いが届いたのか一発でHit!

ん~~~・・・ん?何か引きが違う。。。寄せてみると・・・

0143.jpgやっぱり・・・“ステルス”でした

コイツの姿を見て戦意喪失。。。寒いんでそのまま撤収。。。

本日の業務終了ですな~・・・

次回に期待^^
スポンサーサイト

釣り | コメント:2
[ 2011/10/30(日) 14:04 ]

<<仕事ついでに・・・ | ホーム | 早朝から・・・>>

コメント
ほんと週末になると天気わるいですよね><;

自分も今日は別の場所でやってましたよ

ウェーダーの中も外もずぶぬれ(笑)

なんか、こないだのステルスより可愛いような!(≧m≦)

URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/30(日) 17:36 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

別の場所?“花園”でしたか?

花園だったら今度御一緒に願います(笑)

この間のステルスからすると4分の1くらいかな?

今後の課題はウェーダーですか?^^


URL | 運ちゃん #- | 2011/10/30(日) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

