運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

早朝から・・・
早朝から高田さんとヤツダさんの3人でいつもの“砂場”に行ってきました。

現地に到着すると物凄い波が砕ける音が・・・

様子を見に行ってみると・・・

一面サラシだらけ・・・ヒラ日和?

すると、ぐんさん登場!

ここから先は・・・

ぐんさんとこのブログにUPしてあります。。。(さっき覗いたらも~UPしてありました)^^

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

釣らずして釣りを楽しむ これ達人なり


せっかくなんで少しだけ・・・

0142.jpg0141.jpg

博多湾と玄界灘を結ぶ

大きくて綺麗な“虹”でした^^

スポンサーサイト

釣り | コメント:2
[ 2011/10/23(日) 19:11 ]

<<雨の中・・・ | ホーム | 今日の午後は・・・>>

コメント
昨日はありがとでした~
次回からサーフでホゲたらアソコで残業します(笑)

いい写真ですね♪
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/24(月) 17:04 [ 編集 ]

ぐんさん>>
 
こちらこそ昨日はど~もでした。。。

アソコは静かでまったりとしてますが

“居残り残業”するにはい~場所だと思います。。。

ただ“ステルス”だけにはご用心ですよ~。。。^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/10/24(月) 18:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

