運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の午後は・・・
今日仕事だったんですが、思いのほか早く終わったので

逃げるように会社を脱出!AM11:00前には自宅に着く。

せっかくなんでどっか行きたいな~。。。

っと言う事で、子供と3人で手軽なハゼ釣りに行ってきました。

メンバーは長男と長女の3人。次男は友達と遊ぶ約束があるとか・・・

PM13:00くらいに現着!早速仕掛けを作り開始!

すると・・・

0133.jpgファーストHitは長女でした。

続いてすぐに・・・

0134.jpg長男にもHit!

もちろんオイラも・・・

0135.jpgチョチョイのチョイです^^

0136.jpgダブルHit!です^^

声がしないな~っと思ったら・・・

0137.jpg結構真剣です。。。

たま~に外道で・・・

0138.jpg超~マメシーバスが

あとコイツが・・・

0139.jpgオイラは “アンディー” と呼んでいます

この後この “アンディー” は子供たちによって・・・(沈~)天に召されました。。。

釣りをしてると時間ってあっという間ですね~

開始から2時間半くらいでエサが無くなり終了!

0140.jpg今回の釣果です。

“シイラ強化月間”なんですが明日の予報だと風が・・・あと潮の時間帯が微妙だな~。。。

来週に期待・・・かな^^







釣り | コメント:6
[ 2011/10/15(土) 20:23 ]

<<早朝から・・・ | ホーム | 連休最終日・・・>>

コメント
こんにちは~はじめまして!
ぐんさん繋がりのyoshiです。
好いファミリーフィシングしてますね~
明るく楽しくて好い雰囲気ですね。。。
リンク致しますので、宜しくデスバイ(笑♪~
URL | yoshiどん! #- | 2011/10/17(月) 03:15 [ 編集 ]

yoshiさん>>

ご訪問&コメント有難うございます。

ぐんさんとは昨年の秋に“砂場”で知り合いまして

今では最高の釣り仲間です。

子供たちがよく釣りに行きたがるもんで予定が無いときはつれてってますね~。。。

あとリンクして頂きまして有難うございます。

こちらもリンクさせて頂きます。

これからも宜しくですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/10/17(月) 19:02 [ 編集 ]

ちょ!トラフグやん!
食べたいけど、それはさすがに食べられんね(笑)
福間・津屋崎のサーフにもカタクチ入って来てるよ。
遊びにおいで~
URL | M #jhHw6g8s | 2011/10/17(月) 21:10 [ 編集 ]

そろそろシイラ釣行紀かなとおもいきや

忙しい合間に良いお父さんしてますね~^^

ハゼも久々に食べたいなv-16
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/18(火) 08:56 [ 編集 ]

Mさん>>

早速の訪問有難うございます。

これってやっぱりトラフグですよね!

コイツがやたらと釣れましたよ。

カナトなら嬉しいけど・・・やっぱ危険ですよねi-202

近いうちにでも福間・津屋崎サーフに行ってみよ~かな~。。。

その時は連絡しま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/10/18(火) 20:36 [ 編集 ]

ぐんさん>>

今週の土曜日は堤防に立つ予定ですよ~。

子供たちに釣りの“楽しさ”をいっぱい知ってほし~ので。。。

まだハゼはイケますよ!寒くなると数は出ませんが

型がよくなるみたいですね~今度行ってみては・・・^^


URL | 運ちゃん #- | 2011/10/18(火) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ