運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

連休最終日・・・
高田さんとヤツダさんの3人で“砂場”に行ってきました。

AM3:30くらいに到着しましたがも~すでに駐車場は車だらけ!

30分ほど歩きポイントに到着。

そ~こ~していると夜が明けてきた。うゎ~人だらけ・・・そんなに釣れてるの?

すると目の前で鳥山と下から突き上げるナブラ発生!

ガツンと引っ手繰ったのは40cmくらいのサゴシ。ガンガンあたってくるんでいっぱい釣れると思いキープ。

が、しかしあたってくるだけで全然釣れず、鳥山もナブラも無くなり・・・

これ一匹だけで終了(沈~

高田さんもナブラ撃ちをやったみたいですが不発!

ヤツダさんはと言うと・・・

0131.jpgお~っと~!やっつけてますね~!

波打ち際に目をやるとナブラの正体が・・・

0130.jpgカタクチイワシです。

沖にはカタクチの群れが一面にいるんですが・・・な~も起きないまま時間だけが過ぎていく。。。

高田さ~んこっち向いて~

0132.jpg撮影拒否です

駐車場の方に戻っているとこの“砂場”の事を色々知っている “ぐんさん” 登場!

チョッと立ち話で色んなお話をしました。。。あのあと釣れたのかな~。。。

この後、家に帰り着き嫁さんに一言・・・あぁ~くたびれた~・・・

この3日間釣りでお腹いっぱになりました。

高田さ~ん!次回リベンジですよ~^^
スポンサーサイト

釣り | コメント:2
[ 2011/10/11(火) 00:11 ]

<<今日の午後は・・・ | ホーム | 堤防シイラ>>

コメント
あのあとですね~

ガツンと一発掛かったんですがふっとバレてしまいました~(泣

いや~掛かった時は運ちゃんの顔も浮かんだんですがね(笑) これからまだまだつづきそうなんで頑張りましょう!
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/11(火) 20:40 [ 編集 ]

ぐんさん>>

了解ですよ~!

オイラの顔が浮んだ???どんな思いで浮んだの

か色々と想像できますね~^^


URL | 運ちゃん #- | 2011/10/12(水) 18:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ