運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

早朝から・・・
高田課長とホリちゃんの3人で干潟に行ってきました。

干潮の時間に合わせて暗いうちから立ち込んでやってたんですが

バイトはあるけどのらない。。。を繰り返しやっとHitするが

取り込み最中に・・・ポロン・・・はぁ~・・・

辺りはすっかり明るくなり潮止りになる。

あれやこれやと試していく。。。

するとモゾモゾとした妙なアタリが・・・軽くアワセを入れると・・・

お~ボチボチ引きますね~。。。

あがってきたのは・・・
0123.jpg久々の70upです!

高田課長に撮影してもらいました。サンキュ~です^^

0124.jpgチョッと嬉しかったのでも~1枚^^

これを見て課長もヤル気万吉!その横でチャッかりホリちゃんがかけてました・・・

0125.jpg60upです!

それから時間だけが過ぎていき、気が付くともー潮が満ち込んできていました。

結局課長は2回ほどHitするもGetならず納竿!

0126.jpgこんな日もありますって。。。

次回はガンバガンバですよ~^^





釣り | コメント:2
[ 2011/10/02(日) 20:15 ]

<<堤防シイラ | ホーム | 100万Km達成!>>

コメント
久しぶりに高田さんみました(笑)
お元気そうでなにより♪
ここのところ仕事が忙しく休み返上です・・・
この時期の休日出勤は精神的に参ります(T_T)
しかし! 今週末は3連荘で行く予定ですよ!


URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/10/03(月) 13:40 [ 編集 ]

ぐんさん>>

了解ですよ~。。。

いつも“砂場”に来るメンバーは相変わらずのごた~ですよ~。。。

休み返上で頑張っているなら、今度の釣行は

きっと爆釣ですよ!

よか結果報告楽しみにしてま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/10/05(水) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

