運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

3連休
先日の8,9,10日、3連休でした。 8日は家でダラ~っと。。。“ねまって”ました。
                   (“ねまる”とは福岡の言葉で“腐る”という意味)


9日は自治会の行事で、どんどん焼き(ほっけんぎょう)がありました。寒い中、朝早くから参加!
0003.jpgうちのチビ3人です。

ぜんざいやきな粉餅などが振る舞われてお腹一杯になったところで帰宅。。。

しばし仮眠zzz

昼頃起きて・・・

家族でどっか・・・

チビたちが『温泉行きたい~!』

そんな事言ってたな~・・・

そんなこんなで行ってきました。温泉!釣りを兼ねて。。。



9日の夕方に出発! 向かった先は・・・“小浜温泉”

下道でズル~っと車を走らせ、pm8:00頃現着!

事前にPCで安い温泉をチェックしといたんで、迷わずGO!

初めての温泉に子供たちは大喜び!

湯冷めしないようにじ~っくり温まってきました^^

夕食を軽くすませ、早速釣り場へ。。。

水面をライトで照らすと、イルイル!うじゃうじゃ!

0004.jpg1キャストで3.4バイトといった感じ!

順調にキャッチしていく・・・が!しか~し!

激さむ!ちょ~極寒!あまりの寒さに心が・・・ポキッ。。。折れました。

AM4:00過ぎ暖房の効いた車へ。あぁ~天国~。。。

AM7:30起床!

嫁さんが用意した朝食のパンをかじる。
0005.jpg一番下の娘です^^

0006.jpg妹思い&ひょうきんな次男です^^

長男はというと、釣りがしたくてウズウズ状態!ハイハイ釣りしましょうかね~。

浮き桟橋のへりを一生懸命に攻めている長男!
0007.jpgチョッとビビリ屋の長男です^^

な~るほど!そいつを狙ってたのね。。。


0008.jpgんじゃ~オイラも!

しか~し!オイラにはこれ1匹だけ。長男はパタパタと6匹ゲット!トホホ

帰りの時間を考えAM10:00納竿!

ご近所さんとこにお裾分けし

家に帰りクーラーBOXを開けると。。。
0009.jpgムフフ!納得の釣果です!

我が家で頂くには十分です^^

でも大変なのはこれから!明日、美味しく頂くための下ごしらえ!

すると長男が『僕も手伝うよ!』 おぉ~っっ! 頼もし~事言ってくれるやんね~!
0010.jpg成長したな~。。。

だがこの後、人差し指をチコっと切って滲み出る血を見て、リタイア・・・

結局自分一人でほとんどやる事に。。。ま~当たり前の事なんですけどね~。

長男よ!指を切ったくらいでビビるな!^^







メッキ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/13(木) 20:53 ]

<<疲れる~。。。 | ホーム | ここは・・・?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/4-37e8adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ