運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

仕事で・・・
先日、博多湾に浮ぶ島“能古島”に行ってきました。

船代の関係で、小さなトラックで行ってきました。

到着早々、船の時間を見てバタバタ降ろせば次の時間に間に合うかも!

先輩と2台で行ってたのでバタバタと急いで降ろしたんですが・・・

桟橋に行くと・・・タッチの差で出航してました・・・

1時間程空き時間が・・・

0113.jpgあぁ~何しよ~かな~。。。

港をウロウロ・・・

0114.jpg結構い~ロケーションしてます!

そうこうしてると、我が社の“監査役”が登場!

我が社の監査役は能古島の出身で、島の“地主”さんです。

3人で近くの喫茶店でコーヒーを飲みながらしばし雑談。

意外にも従業員の味方である監査役と先輩の3人で会社の内面的な話や、愚痴、悪口、その他色々・・・

いや~勉強になりました。

あっという間に船の時間になり、乗船して5分くらいで出航!

0115.jpgも~チョッと監査役とお話がしたかったです。。。

船の上で先輩と愚痴ってると・・・

0116.jpgも~半分くらい来たバイ!


0117.jpgあぁ~も~着いた。。。

プチ離島&船旅でした。



スポンサーサイト

仕事 | コメント:0
[ 2011/09/21(水) 22:06 ]

<<今日は・・・ | ホーム | 今日は・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ