運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

手が~手が~~~・・・
早いものでも~今日から5月なんですね~。。。

やっと繁忙期を乗りきった今日この頃・・・

ここ数ヶ月右手中指の付け根が痛くて・・・




中指を曲げると筋が“カックン”と

引っ掛かった様な感じで地味に痛い。。。

んで朝起きると中指が浮腫んでさらに痛みが

仕事帰りに掛かり付けの整形外科に行ってきました。



診断の結果は~・・・

“バネ指”だそ~です。。。

何が原因かと言うと~

只単に手や指の使い過ぎとの事。。。

治療法は注射と飲み薬と外用薬の併用

もしくは手術だそ~です。

手術をすれば完治するらし~んですが

手術をするには仕事を休まなければならなくなる。。。



ま~当然の事なんですが仕事に“穴”を空ける訳にはいかないんで

選んだ治療法は前者の方法!

早速ブスッと~・・・

20150501183853e9e.jpg注射を1本!

も~コレが痛いことイタイこと!



連休中は大人しくしときますかね~^^



その他 | コメント:0
[ 2015/05/01(金) 19:11 ]

<<連休は・・・ | ホーム | 忙しい合間に・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ