運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

仕事納め・・・
昨日、13年間苦楽を共にしてきた

“相棒”の仕事納めでした。

ついに廃車の時が来てしまいました



初年度登録から19年間。。。

雨や雪の日、夏の暑い日、嵐の日・・・

本当に色々な事がありましたね~。。。

時々故障はありましたが

大きな事故もなく昨日までやってこれました。



最後に運んだ荷物は~・・・



皆さんも1度は目にした事がある~

20150201101922350.jpgコレでした~。。。



積載量フル満載とはいきませんでしたが

最後の日まで荷物を積んで走れた事・・・

途中、事故などで廃車になるトラックもあるんですが

そんな事も無くトラックとしての仕事を

最後の最後まで全う出来たんじゃないかな~って

思います。。。

2015020110192306f.jpg最後に1枚!・・・

足かけ19年そして13年間相棒でいてくれた事

ありがとう~!

そしてお疲れ様でした~^^



仕事 | コメント:6
[ 2015/02/01(日) 11:44 ]

<<New face!・・・ | ホーム | リベンジ!?・・・>>

コメント
思い入れがあるから、結構と辛いでしょうね~(ー。ー)フゥ。

次の車にも、愛情を注いでやってください~♪

URL | もっこり亭 #- | 2015/02/02(月) 12:41 [ 編集 ]

色んな品物と想いを運びましたね

大きな事故もなく 故障も無く良い相棒に

お疲れ様ですね

次の新しい相棒とも安全運転で

色んな荷物と想いを運んでくださいね
URL | 海ボーズ #- | 2015/02/02(月) 20:45 [ 編集 ]

春は別れの季節ですが、出会いの季節です。
卒業には一月早いけど2月登録だからかな?
寂しいけどこればっかりは・・・仕事ですし。
新しい相棒が働き者だといいですね。
多分めっちゃ働きますよ、
運ちゃん次第で!(゚ー^*)

URL | wrasseget  #- | 2015/02/02(月) 22:37 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

返事が遅くなりました~i-202

お疲れさんです~。。。

“思い入れ”・・・

も~沢山あり過ぎて

思い出しきれないくらいですね~

次に来る相棒も永~く

付き合いたいですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2015/02/05(木) 04:29 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

返事が遅くなりました~i-202

お疲れさんです~。。。

ホント色々な品物を運びましたね~。。。

次に来る相棒とも“安全第一”で

色んな物運び続けますよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2015/02/05(木) 04:33 [ 編集 ]

wrassegetさん>>

返事が遅くなりました~i-202

お疲れさんです~。。。

最後の日にディーラーの駐車場まで

乗って行きましたが13年間の

色々な思い出がよみがえってきましたね~。。。

チョッと切なくなりましたi-201(笑)

次に来る相棒はかなりの“マシーン”と

聞いております。。。

相棒に負けんごと“安全第一”で

ガンバリますよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2015/02/05(木) 04:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

