運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2015始動!?・・・
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

皆様にとって飛躍の年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。



さてさて早速釣りの話です~(笑)

ってかとある方から

『いつものあけおめ釣行は?』

『ブログ更新されてないけど!』って言われまして・・・

行きましたよ!ちゃ~んと行きましたよ!

行きましたけどあまりにも不甲斐ない結果だったので

そ~言う事は人に

『言わない!』『教えない!』『ブログ更新しない!』・・・

3ナイ運動!?・・・(笑)



初釣りは3日に行ってきました。

狙いはヒラスズキ!



今回は課長さんのヒラスズキデビューを

兼ねての釣行だったんですが・・・



ま~・・・ん~・・・その~・・・なんだ~・・・

ま~ポイントの選択ミス!?・・・

ってヤツですか~

最初に入ったポイントはカスりもしないし

次に入ったポイントで

3投目にチェイスしてきたもののノーヒット。。。

それっきりな~んも起きないまま終了・・・

2人ともノーヒットという結果に終わりました。。。




たぶん2ヶ所目に入ったポイントで

出たんで朝一から入ってたら

2人で1匹づつくらいは獲れてた?・・・かも!?たぶん(笑)



ま~何とも情けない結果に終わりまして

課長さんのデビュー戦も黒星★スタートでした

駐車場に戻ってきてカップ麺をズルズ~ルっと

ひとすすり・・・

20150110183727426.jpg冷えた体に染みわたる~

課長さん!コレに懲りずに次回もガンバリましょね~

また連絡しますね~。。。




ま~2015年のスタートはこんな感じでした。。。

皆さんも体調管理に気を付けて

何事にも“安全第一”で

ボチボチじわ~っと~・・・

行きましょ~。。。

本年も当ブログとオイラの事宜しくお願いします~^^



スポンサーサイト

ヒラスズキ | コメント:2
[ 2015/01/10(土) 19:41 ]

<<リベンジ!?・・・ | ホーム | 最終日・・・>>

コメント
初釣り
新年明けましておめでとうございます。

初釣りお疲れ様です。
確か三が日は大阪でも雪が降り相当寒かったはずです。
その分ラーメンがより美味しくなるんですよね。

釣果のほうは、「見ない」「聞かない」「尋ねない」
って事に・・・

見てしまった! v-405

次回期待してま~す。

本年もよろしくお願いします。

URL | wrasseget  #- | 2015/01/11(日) 09:17 [ 編集 ]

wrassegetさん>>

お疲れさんです~。。。

返事が遅くなりました~i-201

明けましておめでとうございます。

正月の3日の日は九州ではわりかし

天気が回復傾向だったので

釣りには“もってこい”の日でしたよ~。。。

でもやっぱり寒かったです(笑)

そんな時の外で食べるカップ麺は

最高でしたね~。。。

魚が釣れてればもっと最高だったんですがi-202

次回からは出来る限りブログが更新できる様に

仕事も釣りもプライベートも

ガンバっていきますよ~。。。

本年も当ブログとオイラの事も

宜しくお願いします~^^
URL | 運ちゃん #- | 2015/01/13(火) 15:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

