運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

肘痛!
4月の下旬くらいから、右肘の外側が痛くて。。。

5月の連休明けに近くの整形外科に行ってきました。

診断の結果、“テニス肘”らしい!?

テニスなどしないのに何で?竿の振り過ぎ?仕事のし過ぎ?

先生の話では、手先を使う仕事だったり力仕事でもなるらしい!?

治療方法は、患部に注射! 病院の先生って躊躇せずにイキナリ・・・ブスッ!やもんね~

1週間から10日くらいしたらまた痛くなってくから・・・“またおいで” だって・・・

その日は飲み薬とシップをもらい帰宅。

1週間から10日とは言っても、仕事があんな“力仕事”だから1週間も持ちませんでした。

前回の通院から6日目にして2回目の通院。

今回違う先生が診察してくれたんですが、治療に使っている注射の中身は、

アスリート選手の人達が打つと“ドーピング検査”に引っかかる様なヤツだそ~です。

結構強い薬だそ~です

それでも病院の先生は・・・

0071.jpg今回も躊躇なく・・・ブスッ!



プライベート | コメント:2
[ 2011/05/21(土) 19:28 ]

<<続いてます・・・ | ホーム | Newアイテム!>>

コメント
あらっ

釣り出来んやないですか~

代わりにヒラメば釣っときますけん(笑)

冗談はさておき、お大事に^^
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/05/21(土) 19:52 [ 編集 ]

ぐんさん
おぉ~っと~!早速の書き込み有難うございます。 

ご心配をかけて頂きアリガト~です。。。

ん?釣りに行けない? と~んでもない!

ちゃ~んと釣りには行きますよ~。。。

オイラから釣りを奪うと“抜け殻”になってしまいますから。。。

でも早く治さんとですね~i-202

また砂場で会いましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/05/22(日) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ