運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

久しぶりに・・・
先日、課長さんと2人で河口シーバスに行ってきました。

ここは福岡市内の中心部を流れてる川なんで

サラリーマンやOLさん学生さんなどなど・・・

人通りの多い意外に賑やかなポイント!?(笑)

なので釣りをしてたらま~色んな人から『何が釣れるんですか?』って

よく聞かれます。。。



この日も某ホテルの横でしてたら

黒塗りのセルシオがホテルの前に停車。

中から黒いスーツを着たチョッと怖そ~な感じの

人が降りて来て『何が釣れると?』って

チョッとビビりながら『スズキです』って応えると

『へぇ~』って意外にも普通の返事が。。。

ってかこの方も釣りが好きみたいで普通にお話ししました

な~にビビってんだか・・・

見た目で人を判断しちゃ~イケませんね~(笑)



んでそ~こ~してるとHit!

課長さんにタモですくってもらいGet~!

ついでに写真撮ってもらいました~。。。

チョッと小ぶりですがウレシ~1匹です。。。

んで課長さんが何気にルアーを見て一言・・・

フックが無いですよ!

よく見ると~・・・

ありゃりゃ~リアフックが無い!

2014101620415476c.jpgヒートンからモゲてます

もしかして~って口の中を拝見・・・

201410162041550d2.jpg有りました~


この後場所移動してやってみましたが

アタリはあるけど乗らない!が続き

4時過ぎまで粘るもノーバイト

チョッと厳しかったですな~。。。

これからひと潮ごとに状況が

良くなっていくのかな~・・・

次回に期待ですね~。。。

課長さんまた一緒に行きましょ~ね~^^



スポンサーサイト

釣り | コメント:0
[ 2014/10/16(木) 21:40 ]

<<職人技・・・ | ホーム | 気分転換・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ