運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

祝17回目!・・・
今日は17回目の結婚記念日です。

早いものでも~丸17年ですよ。。。

最近、オイラの会社が不景気で・・・

昼も夜も働いてくれてる嫁さん。

最近苦労ばかりかけてます。



そして昔からわがままばかりを口にするオイラ・・・

そんなわがままを何も言わずに

聞いてくれる嫁さん。

いつも何時も苦労と心配と迷惑の掛けっぱなしで・・・

いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです



でもこんなオイラなのに今日の朝

『結婚記念日おめでとう!これからも宜しくねっ!』って

言ってくれました。

オイラも『おめでとう、こちらこそこれからも宜しくお願いします』って

すごく素直な気持ちになれました。

も~嬉しくてうれしくて・・・

涙が出そうでした



今日はそんな嫁さんに感謝の気持ちと

いつもの労のねぎらいの気持ちを込めて

今日は嫁さんの好きなお酒で乾杯しようと

思ってます。。。

最近嫁さんがハマってるお酒です~。。。

まいにち毎日、家の事、子供の事そしてオイラの事

いつも何時もお疲れ様です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも心配や苦労、そして迷惑を掛けると

思いますが宜しくお願いしますね!

これからもずっとず~っと一緒に居てくださいね

最後に一言・・・

大好きだよ~~~っ!

あ~恥ずかし~^^




プライベート | コメント:6
[ 2014/09/10(水) 22:20 ]

<<気分転換・・・ | ホーム | 遅ればせながら・・・>>

コメント
良い嫁さんですね~!(T_T)
うらやましい!!
大事にしてくださいね!
URL | kei5 #- | 2014/09/15(月) 21:57 [ 編集 ]

素直に口に出せるのが運ちゃんですね~。

とてもすばらしいです。

夫婦お互いが尊重しあえるのがうらやましぃ~。

私も少しは勉強しないといけません。
URL | バイザー☆ #- | 2014/09/16(火) 21:59 [ 編集 ]

Kei5さん>>

オイラには勿体ないくらいの

嫁さんです。。。

嫁さんの事これからも大事に

していきますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/09/17(水) 07:17 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お久し振りです~。。。

お互い思いやる気持ち・・・

スゴく大事なんですよね!

この気持ちを忘れずに

頑張っていきますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/09/17(水) 07:22 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2014/09/21(日) 10:06 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

返事が遅くなりました~i-202

17年・・・アッという間のような長い様な・・・

そんな感じです(笑)

お互いの良い所、悪い所・・・

全部ひっくるめてこれからも

支え合っていきたいと思ってます^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/09/24(水) 19:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

