運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夏本番!・・・
暑中お見舞い申し上げます。

これから暑い日が続きますが

体調管理をしっかりして

熱中症などに気を付けて

今年の夏も乗り切りましょ~。。。



今日、朝一に行った荷降ろし先で

トラックの運転席から

勢い良く飛び降りると

何やら足元に発見!

しゃがんで良~く見てみると~・・・



おぉ~っ!クマゼミが羽化しよるやないですか~!

コイツが集団で鳴くと暑さ倍増!(爆)



危うく踏んづけてしまうとこやったですバイ

こげな低い所で羽化するやら

よっぽど我慢できんやったとでしょ~ね~(笑)



久しぶりに珍し~モン見たんで

“コレは何かの前触!?”って思い

買ってみました・・・宝くじ!

ま~そんなにあまくないかな~^^



スポンサーサイト

仕事 | コメント:2
[ 2014/07/25(金) 15:41 ]

<<ヤバい!・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・>>

コメント
子供のころはタモ持って セミを追いかけて

居ましたが 羽化の瞬間は中々見れませんね

良い事有るかもしれませんね

宝くじ当たった時は こっそり教えてくださいね(笑)
URL | 海ボーズ #- | 2014/07/29(火) 14:39 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

子供の頃は“怖いもの無し!”って

言うくらい草藪なんかに入って

虫捕まえてましたよね~i-201

オイラも良くセミを捕まえてましたが

羽化のシーンは30年ぶり?

ってくらい久しぶりに見ましたね~。。。

“宝くじ”・・・

高額当選の時は・・・こっそりと

ではなくたぶん“ひっそり”としてるかも^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/29(火) 19:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ