運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

久しぶりに・・・
先週の土曜日、久しぶりにゴムボを出してきました。

んでこれまた久しぶりに課長さんとコラボ!

課長さんもかなりご無沙汰気味でして・・・

“釣れたらよかね~”なんて話ながら

シコシコ出船の準備。。。

20140701190400c5f.jpg出発前に1枚。。。



夜明け前までシトシト雨が降ってて

心配してたんですが明るくなるにつれて

雨も上がりい~感じになってました。。。



出発して2~3分くらい出た所で

早速釣り開始~!

ファーストヒットは課長さんでした。

2014070119040177e.jpg小振りですがアラカブをGet~!

次はオイラにヒット!

201407011904030d2.jpgインチクでま~ま~のアラカブGet~!



ちょこちょこ釣れるには釣れるんですが

サイズが出ませんね~。。。

あと本命のタイが欲し~とこなんですが

なかなかキビシ~みたいですね~



タイラバやインチク、メタルジグを“手を変え品を変え”と

やってると小さいけど何やらヒット!

上がって来た魚は本命のタイでした!・・・がっ、しか~し!

あまりの小ささにそそくさとお帰り頂きました



少しまったりとした時間が過ぎた頃

久しぶりに課長さんのロッドが曲がる!

上がって来たのは~・・・

2014070119040408b.jpg少~しサイズUPしたキジハタでした~。。。



そよ風に吹かれながらドテラで行ったり来たり

アラカブやキジハタ、シーバスなんかを

追加していきふと魚探のタイドグラフを見ると

も~少しでドッカンの潮止まり。

すると丁度魚探のバッテリーも切れたんで

ここで納竿。。。

20140701190406fa9.jpgチョッと貧果ですが今回2人での釣果です~。。。

ま~我んとこで食べる分には丁度良か量ですね~。。。



家に帰りアラカブを捌いてると

いましたよ~!

例の恐怖のヤツが・・・

20140701190430178.jpgアニサキス

うぇ~気持ちワルか~^^




ゴムボ | コメント:14
[ 2014/07/01(火) 20:33 ]

<<夏本番!・・・ | ホーム | 内職!?・・・>>

コメント
先日はありがとうございましたm(__)m
魚は唐揚げ、塩焼き等すぐになくなりましたよ。
しかし、暑かったですね!只今顔が脱皮してますよ(>_<)
また、よろしくです!
URL | 課長 #- | 2014/07/01(火) 21:33 [ 編集 ]

よかですねぇ〜今週、状況が良かったら出撃予定です道具ばっかり買ってストレス溜まってます(笑)
URL | S本 #lFb6dAW6 | 2014/07/02(水) 17:07 [ 編集 ]

いいですね!自分も釣りたい。
URL | N山 #- | 2014/07/02(水) 19:34 [ 編集 ]

久々の釣行でしたね(o^^o)

必殺トリプルフックの威力はどうでした?

アニサは怖かですよね〜Σ(゚д゚lll)

うっかり食べると大変な事に…

捌く時は気を付けないかんですね(^_^;)
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2014/07/02(水) 19:53 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

先日はお疲れさんでした~。。。

久しぶりで楽しかったですね~i-201

また時間が合う時行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/03(木) 17:21 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

今度の週末・・・

ど~でしょ~ね~・・・

タックル番長にならんごと

どんどん出撃してくださいよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/03(木) 17:24 [ 編集 ]

N山さん>>

お疲れさんです~。。。

船舶免許取得されたとの事で・・・

おめでとうございます~。。。

オイラみたいに“ペーパー船長”にならんごと

早くお船を買ってバリバリ出撃してください!

んでオイラもたま~に乗っけてって

くださいよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/03(木) 17:28 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

ホント久しぶりで天草以来の出撃でした。。。

“必殺トリプルフック”の威力を試すほど

魚が居ませんでしたi-202

次回に持越しですね~。。。

アニサキス・・・

何度見ても気持ち悪かですね~i-202

新鮮な魚ほど気を付けな

いかんですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/03(木) 17:34 [ 編集 ]

お疲れで~す!
真鯛をねらうならアオナやエソが外道で釣れるポイントが良いかと思いますよ~!
がんばれ~~!(^_^)/
URL | kei5 #- | 2014/07/04(金) 22:29 [ 編集 ]

Kei5さん>>

お疲れさんです~。。。

おぉ~っ!

なるほどですね~。。。

エソなんかが釣れた所は

重点的に探る必要があるんですね~。。。

次回ガンバってみますね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/06(日) 11:00 [ 編集 ]

梅雨の中休みでタイミングばっちりでしたね~。

残念ながら潮がゆるかったですね。

海に浮かべば日頃のストレス発散ですね~。

URL | バイザー☆ #- | 2014/07/08(火) 21:58 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

夏は目の前に来てると言うのに

この時期らしからぬ海模様で

なかなか出撃出来ませんでしたが

今回はなんとか・・・i-202

釣果は貧果でしたが

楽しい時間をすごせましたね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/10(木) 21:28 [ 編集 ]

暑くなってきました。
路上運行は、体調に気を付けて頑張ってけれな~!
水上運行にも、安全運転にてよろしくだす。

URL | yoshi #VQthIQkI | 2014/07/17(木) 08:17 [ 編集 ]

Yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

も~夏本番ですね~i-201

お互い体調管理に気を付けて

今年の夏も乗り切りましょ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/07/20(日) 19:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

