運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

先週から・・・
ほぼ毎日の様に“玄米”の輸送をやっています。

0066.jpg先週の月曜です。

積んで運ぶのはい~のですが、これが全部“切り込み”なんです。

切込みとは、袋の口を綺麗に解いてトラックの横にある“ホッパー”に入れてやらないと

いけないんです。これが腕と腰にくるんです

量的にはそんなに無いんですけど・・・

無いとは言っても、30kg×360袋=10.8tなり~!

作業時間は大体50分くらいで終わるんですけど。。。

たまに2台口の時もあります。

0067.jpg切り込みの準備中です!


0068.jpg今年60UPを迎えた会社の大先輩です^^

この仕事が無いときは例の“電柱の上にぶら下がってるヤツ”だったりJAの肥料だったり・・・

とにかく“力仕事”ってやつですね~

0069.jpgそして今日も・・・

そして来週も・・・



仕事 | コメント:0
[ 2011/05/21(土) 18:44 ]

<<Newアイテム! | ホーム | 潮干狩り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ