運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

週末になると・・・
土曜日ヒラスズキに行ってきました。。。

最近週末が近づいてくると天気予報で

波と風向きをチェック。。。

予報で波が上がるのが分かると

ん~ヒラ日和?

逆に波風が無いと

ゴムボ日和?

金曜日の昼頃から仕事の事そっちのけ~

どっちに転んでもウズウズそわそわしてます(笑)



んで今回は波が上がったので~・・・



今回の釣果です~。。。



201404071410235dd.jpg60ちょいです~

これ1匹だけでした。。。

5かけ4バラシ1キャッチ・・・

ん~下手クソっちゅ~か何ちゅ~か・・・

もったいね~

やっぱまだまだ修行が足りんですバイ

でもヒラスズキは楽しか~^^



ヒラスズキ | コメント:8
[ 2014/04/07(月) 15:32 ]

<<出会いそして別れ・・・ | ホーム | 連休2日、3日目・・・>>

コメント
自分のイメージですが

平スズキは荒れた磯で釣る?

凪の所では釣れないイメージです

自分の地域では 釣るのに難しいと聞きます

60六マルいいサイズじゃないですか!

自分も 日々修行 完璧は無いのが釣り

と人生 楽しみましょう!



URL | 海ボーズ #- | 2014/04/07(月) 19:38 [ 編集 ]

どっちに転んでもって!

うらやましい~!

ナイスヒラおめでとうございます。

今週は私も参戦します!
URL | バイザー☆ #- | 2014/04/07(月) 20:05 [ 編集 ]

連チャンやなかですか!ナイス平
よかぁ〜
URL | S本 #- | 2014/04/07(月) 23:11 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

まさにその通りですね~

サラシが無いと釣れる気がしませんね~。。。

でも凪ぎの日でも釣れない事は

ないんですがね~。。。

でも基本“サラシを打て!”ですね~。。。

“日々修行”・・・了解ですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/08(火) 12:37 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

“春真っ只中!”

最近ヒラスズキや青物釣れてる

みたいですよ~。。。

ビッグワンの画像UP!・・・

待ってますよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/08(火) 12:42 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

そろそろS本さんも“修行の旅”に

出かけてみませんか~。。。

ショアもオフショアも・・・^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/08(火) 12:48 [ 編集 ]

釣行の前日にワクワクして仕事にならなかったようですね。
その甲斐があって本命GETでおめでとうございます。
URL | イッサ #- | 2014/04/09(水) 19:51 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

ありがとうございます~

も~ワクワクし過ぎて仕事

そっちのけ状態だし

現地に着いて仮眠を取ろうとしても

なかなか寝つけませんi-201 (笑)

いつまで経っても“ガキんちょ”ですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/11(金) 13:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

