運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

連休2日、3日目・・・
先日の連休2日目は家でマッタリしたり

一番下の娘の買い物に付き合ったりと・・・

おとなし~くしとりました~



3日目は今年初のゴムボを出してきました。。。

出航前に1枚。。。

それと今回は以前ポチッと買った~・・・

20140327183827ff5.jpgコイツ!

魚探の初卸&試し打ちを兼ねてまして。。。



出航し早速電源ON!

スグに画面に底の様子が映し出される。

ん~なるほど~・・・などと1人ごとを言いつつ

今まで釣りをしてたであろう場所に行き

魚探をかけまくる。。。



自分が思ってたよりも水深が無かったり

大きな起伏あったりブレイクラインがあったり

魚影が映し出されると“ピピッ”っとアラームが鳴ったりと・・・

いや~こりゃ~便利ですバイ!暇もこかんし(笑)

完全に使いこなすまでも~少し時間がかかりそ~ですが

ま~そこはボチボチやりましょ~。。。



あと注意点が一つ!

あまり画面を“凝視”し続けると~・・・

うぅ~~~

どっからともなく苦虫が~~~

30分ほど水平線を眺めて黄昏るはめに・・・



んで肝心の釣果の方はというと~・・・

釣果倍増!?言い訳無用!

ハイ!ホゲました~^^




ゴムボ | コメント:10
[ 2014/03/27(木) 20:03 ]

<<週末になると・・・ | ホーム | 連休初日・・・>>

コメント
魚探よかですね!こんだけ暖かいのでもう少しやなかですか(^_^)
URL | S本 #- | 2014/03/28(金) 10:33 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

魚探・・・なかなかよかですよ~。。。

ちょこちょこ見るんで

暇こかんですよ!

けど眺め過ぎると~・・・

大変な事になりますi-201(笑)

次は別のポイントの開拓にも

行ってみよ~と思っとります~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/30(日) 06:58 [ 編集 ]

出船しやすそうな 場所ですね

魚探もカラーでいい感じ!

これからの どんどん開拓してください

波が少し有るときは 眺めすぎ注意ですね(笑)
URL | 海ボーズ #- | 2014/03/30(日) 15:30 [ 編集 ]

ボートで出るだけでワクワクしますね~!

次回の大物期待しておりますね~(^_^)
URL | バイザー☆ #- | 2014/03/31(月) 12:38 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

この場所、ゴムボ意外にアルミや

FRP、カヤックなども出船してますよ~。。。

魚探・・・い~感じですよ!

早く使いこなせる様にならんとですね~。。。

でも眺め過ぎ注意です^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/31(月) 18:52 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

次回はサイズ関係なく何か釣れてくれるのに

期待ですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/31(月) 18:54 [ 編集 ]

魚探があるとポイントも選択できて楽しみも膨らみますね。
そろそろ海水温も上がってきますから、いよいよですね。
URL | イッサ #- | 2014/04/02(水) 20:30 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

魚探早速使ってみましたよ!

自分なりのマル秘ポイントを

見つけたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/04(金) 20:17 [ 編集 ]

お疲れさんでした~v-410

釣果はさておき魚探は良か感じでしたね!
これからの釣行に夢が膨らみますね~v-413

次の獲物は何ですか?
運ちゃんさんの探索釣行ば早よ見たかーv-363
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2014/04/07(月) 04:21 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

魚探があると暇こかんでよかですね~。。。

“眺め過ぎ注意”ですけどi-201(笑)

早く使いこなせる様にならんとですね~。。。

オイラもこれからのゴムボ釣行が

楽しみです~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/04/07(月) 14:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ