運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

繁忙期・・・
毎年の事なんですがこの時期になると

仕事が忙っすぃ~っす

肥料にお米と手掴み仕事で

も~メタボ汁“プシャ~”ですバイ!(爆)



オマケに肘が痛い

けど肘が痛いからって

仕事の手は抜きませんよ~っ!

なかなかキレイに
20140319172417f3a.jpg真っ直ぐに

積んでるでしょ~!?(笑)・・・スミマセン自画自賛で

プラス某電力会社の資材搬入と重なって

毎日“ちんちろまい”しとります。。。

今週末は3連休なんで釣りに行って

リフレッシュしたいですね~。。。



そ~言えばこの前“ポチっ”として

Getしました~。。。

20140319172419710.jpg自動膨張式ライフジャケット。。。

ちゃんと国土交通省認定品です。

ゴムボでの釣りの時これからの時期

普通のライジャケだと暑いし

ゴムボでの釣りの時って座ったままなんで

上半身回りはスッキリした方が

操船やロッドの取り回しなどが

しやすくなるはず!?・・・

などと理由を並べてまた嫁さんに

お願いをして・・・

またまた感謝感謝です

ガンバって美味し~魚釣ってきま~す^^



釣り | コメント:10
[ 2014/03/19(水) 19:04 ]

<<連休初日・・・ | ホーム | 次に故障したのは~・・・>>

コメント
仕事でしょう我が社も中々忙しいですよ!あのライジャケ取り回し楽ですよ本当は、腰に巻くやつがいいんですけど…ビールっ腹がぁ(笑)
URL | S本 #CzWxFN4o | 2014/03/20(木) 17:21 [ 編集 ]

手積み お疲れ様です 

若いころバイトで 30キロの袋と

60キロの麻袋手カキを使って 汗だくだった

記憶があります 

肘に負担かかりますね 

無理はしないように ダマシだましですよ(^^;

自動膨張は イザって時は 良い品物で

突然の大雨には 気おつけてくださいね

自分は 安物だったのか スコールで自動膨張

しました(笑)

三連休ですか! 全て仕事の自分。゚(●'ω'o)゚。うるうる


三連休 リフレッシュ釣行してくださ~い
URL | 海ボーズ #- | 2014/03/20(木) 17:31 [ 編集 ]

消費税増税前で物流は混雑してるみたいですね。

色々な商品の入荷が遅れてます。

自動膨張いいですね~。

3連休頑張ってくださいね。


URL | バイザー☆ #- | 2014/03/21(金) 09:35 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

今の時期はどこも一緒みたいですね~。。。

“腰巻きタイプ”・・・

ん~落水した時上下逆さまの状態で

爆発したら“犬神家の○○きよ”!?

みたいになりそ~なので

オイラはジャケットタイプ・・・かな~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/22(土) 08:30 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

最近、ドンゴロス袋って

見なくなりましたね~。。。

あまり上手じゃ~ないですが

手かき(ノンコ)・・・

オイラも使って作業したことありますよ!

慣れないうちは手かきとドンゴロス袋が

一緒に飛んでいってしまい

余計にくたびれますi-201(笑)

肘はホント薬で騙し騙しの状態で

やってます・・・

地道に治していくしかないですね~i-202

自動膨張・・・前々から欲しかったんですが

なかなか機会が無かったんですが

今回ようやく購入しました。

大雨で爆発!?・・・

最近流行りの“ゲリラ豪雨”には

要注意ってことですね~。。。

気を付けますi-201(笑)

今回の連休は時間を有意義に

使いリフレッシュしま~す^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/22(土) 08:58 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

トラック業界を含めこの時期は

どこも忙しいみたいですね~

ま~忙しい事は良~事です(笑)

自動膨張式・・・使用頻度は少ないですが

いざと言うとき無いと困りますよね~。。。

連休は肘に負担が掛からない程度で

リフレッシュしたいですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/22(土) 09:33 [ 編集 ]

ボートでの釣は自動膨張式ライフジャケットは便利ですね。薄くて軽いですから、特に夏場はこれしかないですね。
URL | イッサ #- | 2014/03/22(土) 21:18 [ 編集 ]

いろいろアイテムが増えてますね!(^^)
釣り道具って欲しいものばっかりですよね!!
URL | 課長 #- | 2014/03/22(土) 23:41 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

狭いゴムボなので身の回りを

スッキリさせるとロッドの取り回しや

操船なんかがしやすくなりますよね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/24(月) 08:18 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

欲しい道具だらけ・・・

たぶん終わりの無い

“永遠の課題”ですよね!^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/03/24(月) 08:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

