運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あらら・・・(続)
やっぱりありましたよ!

昨日の続きが。。。

朝の4時に出社しいつもの様にエンジンをかけ

ライトを点けて事務所に配車表の確認に

行こうと運転席のドアを閉めた瞬間

頭の上に何かが落ちてきた感触が。

手で頭を払うと何かがパラパラと落ちてきた。。。

目を凝らして落ちた物を見ると・・・

なんじゃこりゃ~

ガラスが粉々になっとるやないか~

たぶん昨日ミラーが落ちた時窓ガラスに

当たって傷が入ってたんでしょ~ね~

そして夜冷え込んだのが原因でヒビが入って

ドアを閉めた振動で一気に逝ったという

長老達の見解。。。



お昼頃ガラス屋さんが見に来てたんですが

話を聞いてたらガラスの入荷が遅くなるらしく

最長で2週間くらいかかるらしい!?

ここんとこ降り続いた雪の影響との事。。。

ハァ~当分このまんまで

運転せないかんごた~です

次は何が壊れるのか・・・怖いよ~^^


仕事 | コメント:4
[ 2014/02/18(火) 16:10 ]

<<良く出来ました~・・・ | ホーム | あらら~・・・>>

コメント
続きましたかぁ〜次は、電気系?
寒さで風邪ひかんごとですよおぉ〜
URL | S本 #- | 2014/02/19(水) 17:25 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

次は何処が逝ってしまうのか・・・

予測不能ですi-202

いつか走行中にバラバラに

分解してしまったりして^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2014/02/20(木) 08:12 [ 編集 ]

あいた~(>_<)
連チャンはきつかですな~

こんな時釣りに行ったら反動で大物が釣れたりして(*^▽^*)
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2014/02/20(木) 10:48 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

今年に入って良くない事続きで・・・

今週末は天気が良さそうなんで

釣りに行ってリフレッシュしたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2014/02/21(金) 12:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ