運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あらら~・・・
今日の朝5時過ぎ頃R3を走っている時

運転席側のミラーを見ると・・・ん?歪んでる?

走行中でしたが気になって仕方ないんで

窓を開けて手で動かそうと“グイ!”・・・すると

フニャ~って・・・おぉ~い!

ミラーアームが~・・・折れた~

20140217155513b2d.jpg

電動ミラーだったのでコードが繋がった状態で

ぷらんぷらん!

お~っ!ど~にか助かってる!

次の赤信号で取ろうと思っていたら

トラックがダンピングした瞬間・・・ポロん・・・

後続車が“バキッ!グシャ!”・・・終った・・・

いや~ミラー1つ無いだけでこんなに不便とは。。。

小さな拡大鏡が残ったのが不幸中の幸いでした。

折れたとこを見ると中がクズクズに錆びて

皮1枚みたいな状態でした。。。

18年も落ちれば味もダシも出きって

“出がらし状態”・・・

今年に入ってスピードメーター

フロントのハブボルト

ミラーアーム・・・

さ~次は何処が逝ってしまうのか・・・

怖か~^^

仕事 | コメント:4
[ 2014/02/17(月) 16:28 ]

<<あらら・・・(続) | ホーム | Anniversary・・・>>

コメント
勤続・・・二十数年・・・( -.-) =зフウー。

σ( ̄。 ̄) オイラも朽ちてしまいそうです~~(T▽T)アハハ!

仕事、頑張ってますね~♪。
お父さん、ガンバ~~です~(~o~)。


URL | もっこり亭 #- | 2014/02/17(月) 20:57 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

朽ち果てるには早かですよ!

まだまだこれからですバイi-201

仕事の事、家族の事、そして何より・・・

釣りの事^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/02/18(火) 15:23 [ 編集 ]

自分も左のミラー折れた事ありますよ!一つ無いだけででも気持ち悪いですよね(笑)
URL | S本 #- | 2014/02/19(水) 17:20 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

この前話されてた

S峠での“D容疑者”が関わった

あの事件ですよねi-201(笑)

いつもある物なだけに

不便ですよね~^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2014/02/20(木) 08:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ