運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

潮干狩り
先日、家族みんなで潮干狩りに行ってきました。

出発が少し遅れて、後も~少しの所まで来たけど、近くにあるレクレーションセンターの

近くともあって『大渋滞』でした。近くまで行くと『案の定』潮干狩り客の車でごった返していました。

駐車スペースを確保し早速準備!海岸まで行くと、“貝の数より人の数”の方が多い~!?

0057.jpg早速開始!

天気も良いしい~感じです。
0058.jpg

掘りはじめてすぐに子供がGet!
0059.jpg結構ツブぞろいです。

0060.jpg

0061.jpg掘ると以外に出てきます。

みんなワイワイやっていたんですが、時間が経ってくると少し風が出てき始めて

子供たちには少し寒かったみたいで一足先に車に撤収!残りは嫁さんと頑張ることに。。。

結構い~感じで採れた頃ふと海の方を見ると・・・

おぉ~も~満ちてきよるバイ!すぐに帰り支度、帰路に着く。

家に帰り網から出してみる・・・
0062.jpg10Lのバケツに3分の2くらいです。

0063.jpg上からこんな感じ。

約3時間でしたが結構採れた方かな!?

砂を吐かせる為にバッカンとクーラーBoxに移す。

次の日の朝、中を見てみると・・・

0064.jpgビロ~んとのびてます。

0065.jpg一番下の娘が興味津々!

あぁ~バター焼きに貝汁っ!早く喰いて~~~!

プライベート | コメント:2
[ 2011/05/05(木) 18:36 ]

<<先週から・・・ | ホーム | 1泊2日で・・・>>

コメント
今日はお疲れ様でした!
釣れなくてもいろいろとお話しさせていただいて楽しかったです(笑)

リンクさせていただきますm(__)m
URL | ぐん #uvrEXygI | 2011/05/15(日) 12:57 [ 編集 ]

ぐんさん
ご訪問&書き込みありがとうございます。
本日は、お疲れ様でした。 リンク有難うございます。
今日は、色んなお話が出来てメッチャ楽しかったです。今後ともヨロシクですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2011/05/15(日) 21:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ