運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あ~あ~・・・
ヤラれました

わざとじゃないのに・・・

信号無視だってさ~。。。

これといって速度が出てた訳じゃ~ないんですが

信号の変わり目、微妙なタイミングだったんですが

このタイミングで停止線付近で止まれる様に

ブレーキを踏むと荷物がズレるし

ズレない様にブレーキを踏むと

交差点のド真ん中で停止してしまい

他の交通の妨げになる。。。

一瞬の判断でそ~思い通過したんですが・・・



それでも駄目らし~

も~容赦ないですね!

“あ~言えばこ~言う”

“売り言葉に買い言葉”・・・

お巡りさんに口答えすると

時間がいくらあっても足りなくなるんで

とっとと切符切ってもらいましたが・・・



オマケに罰金も容赦ない!

大型車って言うだけで\12000円なり~。。。

1日タダ働き!

ブルーな1日でした^^



仕事 | コメント:8
[ 2014/01/24(金) 18:02 ]

<<冷えた~・・・ | ホーム | 明けました!・・・>>

コメント
お疲れ様です。

罰金痛いですね~。

信号の変わり目は判断難しいです。

安全運転には気を付けてるんですがね~。

気を落とさないで下さいね~。


URL | バイザー☆ #- | 2014/01/25(土) 14:28 [ 編集 ]

いや~、罰金12000円ですか。
ルアーが・・・個買えたかと思うとキツイですね。
URL | イッサ #- | 2014/01/25(土) 19:55 [ 編集 ]

やっちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・

1200は痛い出費1 

自分も信号の変わり目のとき迷います

ブルーになる気持ちわかります

ブルーな気分は次回の釣行で 吹き飛ばして

くださいね
URL | #- | 2014/01/26(日) 10:10 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

も~最悪ですよi-202

何処からが違反で

何処までだったらセーフなのか!

お巡りさん1人1人捉え方が

違うんで振り回されっぱなしですよ i-191

ま~なってしまった事を悔やんでも

仕方ないのでポジティブに・・・

ですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/01/27(月) 15:16 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

罰金・・・

嫁さんが出してくれたんですが

冷やかな眼差しが・・・

チョッとコワかったですよi-282

ホント12000あったら欲しいルアーが

何個買えることやら^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/01/27(月) 15:21 [ 編集 ]

○○○さん>>

お疲れさんです~。。。

誰だろ~???・・・

お名前がありませ~んi-201

何年ぶりに捕まったかな~?

って言うくらい前に捕まりましたよi-202

このうっぷんを晴らすくらいのサイズを

釣らないかんですバイ!^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2014/01/27(月) 15:29 [ 編集 ]

やらかしたですか!奴等は、そう言う時、結構見てますもんね1万2千
はぁ〜痛い
URL | S本 #- | 2014/01/27(月) 16:32 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

奴等はオイラを取っ捕まえた後

左の路地の消えて行ったんで

“2匹目のドジョウ”を捕まえに

戻って行きましたよ!

12000円あったら何が買える~?^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2014/01/28(火) 16:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ