運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

復活!・・・
結構前になりますが愛用してたエギングロッドの

TOPガイドが逝ってしまい

以来エギングから遠ざかってしまいまして・・・



先日、ロッドを修理に出す機会があり

せっかくなのでガイド全部をやりかえろうと

言う事になりまして。。。



このロッドを買ったルアーショップ・・・

数年前に閉店してしまいず~っとクローゼットの中に

仕舞いこんだままになってました。

今回の修理・・・あるショップにお世話になりました。

そのあるショップって言うのがコチラ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
GROOVER’S BEND ←クリック




この烏賊ロッド、以前よく通ってた

ルアーショップのオリジナルロッドで

7ftと8ftの2つのスペックのうちの

8ftをチョイス。

グリップの形状や長さ、スレッドの色、ガイドの種類は

カスタムオーダー。。。

オイラの使い勝手がい~よ~に仕上がってる

世界に1つだけの一品!

以前はステンレスガイドだったんですが

今回は全てチタンフレームに変更。。。

い~感じに仕上がってます!

ステンレスからチタンに換えるだけでこんなに違う!?

って言うくらい軽くなってる!

ん~早く使ってみたか~

 201312241447413a8.jpg 20131224144743c81.jpgまたこのお札に願いを込めて~・・・

“烏賊烏賊ハウス直撃~!”今後の活躍にきたいですね~。。。



あと復活したのがコチラ!

ある日突然逝ってしまった

20131224144737769.jpgブロアモーター。。。

ナラポックルさんが『熊本の釣具屋さんに売りよるですよ!』って

早速買ってきてもらいました(笑)

なかなか福岡の釣具屋さんには売ってなくて・・・

20131224144738f84.jpgナラポックルさん助かりました~

道具は揃った!・・・

あとは天気だけ!・・・

その前にオイラの風邪を治さないと・・・^^



釣り | コメント:10
[ 2013/12/24(火) 18:18 ]

<<今年も・・・ | ホーム | あぁ~こんな時に・・・>>

コメント
いや~烏賊烏賊ハウス直撃シール懐かしかですね♪
〇ンバー1リニューアルしてオープンじゃなくて復活良かったですね。


URL | ナラポックル #- | 2013/12/25(水) 06:04 [ 編集 ]

ご用心
あいた~
運ちゃんさん風邪ひかしたっですかv-400

急に寒なったけんですね~

今年もあと少しですが釣り納めは行かすとかな~v-413
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2013/12/25(水) 09:51 [ 編集 ]

ナラポックルさん>>

お疲れさんです~。。。

久しぶりに見たでしょ!

オイラの“高性能ライフル”。。。

あとは腕次第!^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/25(水) 17:57 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

はぁ~。。。不覚にも風邪を・・・i-202

仕事の積み下ろしで汗をかいたまま

放置してたら・・・

ちゃんと着替えないといけませんね~(汗)

でもだいぶん良くなりましたよ~。。。

釣り納め・・・

毎年、釣り納めと釣り初めを年末年始に

やってます。。。(嫁さんの許可済!)

今度の年末年始の天気は

どげなふ~ですかね~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/12/25(水) 18:06 [ 編集 ]

春になったら久しぶりにイカ行きましょう!
また、ご指導お願いしますf(^^;)
URL | 課長 #- | 2013/12/25(水) 22:29 [ 編集 ]

復活おめでとうございます!
後は、運ちゃんさんの復活ですね
早く海に、浮びたかぁ〜(^_^)
URL | S本 #- | 2013/12/25(水) 22:55 [ 編集 ]

ショップオリジナル 運ちゃんスペシャル

復活おめでとうございます!

おや?この年末に風邪気味ですか!?

早く復活して パシパシしゃくりに 

行って下さいね 

今年も残す所後少しですね

早く復活して 良い正月を迎えて下さいね
URL | 海ボーズ #- | 2013/12/26(木) 16:50 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですね~春になったら

あの引きをあじわいに

行きましょ~。。。

“ずぅ~ん”・・・^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/27(金) 11:51 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

やっと修理が終わりましたよ~。。。

オイラもほぼ復活しました~i-201

お船遊びは暫くお預けですな~。。。

ヨダレi-202垂らして“待て”を

しとって下さい(爆)

出撃出来そ~な時があったら

また連絡しま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/27(金) 12:00 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

このロッド・・・スゴく重いんですが

メチャクチャパワーのあるロッドで

これに慣れてるせいか市販の

エギングロッドが“フニャフニャ”に

感じてしまうんですi-202

オイラの中では今のところ

このロッドに敵うロッドは無い!

と思ってます・・・(大袈裟!?)・・・(大汗)

あと風邪はほぼ良くなりましたよ~。。。

ご心配かけました~^^i-201

URL | 運ちゃん #- | 2013/12/27(金) 12:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ