運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

のぼせて・・・
最近、ゴムボの釣りにハマりつつある今日この頃。。。

ついに買っちゃいました

欲しかったコレ・・・

0772.jpg0773.jpg魚探です。。。

『とりあえず釣れよ~けんいらんめ~もん!』って

嫁さんに言われましたが

効率よく釣りをするためとか

ま~色んな理由を並べまして・・・



そしてついでにロッドとリールも買いました。

0771.jpg

これも『竿あるけんいらんめ~もん!』って言われましたが

これも手返しよく出来るとかまた色々理由を並べまして




上2つは新品なんですが

リールはさすがに新品は高すぎなので

中古にしました。。。

オークションで探してたら

ほぼ新品に近い中古が出品してありまして

ガンバって落札!

届いて現物を見ると想像以上の

0774.jpg“極美品”でした。。。

また新しいアイテムが揃って満足感にひたっていると

嫁さんの一言で現実に突き戻されました。。。

『返済ガンバってね~。。。』

カードで買うと手数料がもったいないとのことで

家の貯金から出してくれまして・・・

ココでも嫁さんに感謝です

ヘロヘロ声で・・・はいっ!ガンバリま~~~す

心の中では~“釣りもガンバリま~す”(笑)

今後の活躍に期待ですね~^^




釣り | コメント:16
[ 2013/12/01(日) 20:54 ]

<<忘年会・・・ | ホーム | いつも・・・>>

コメント
はまって来ましたね~!
もうすぐ首までドップリと・・・(^_-)-☆
URL | kei5 #- | 2013/12/01(日) 22:06 [ 編集 ]

よかですねぇ〜金魚のフンみたいに付いて回らないかんですね(笑)
URL | S本 #- | 2013/12/01(日) 23:58 [ 編集 ]

釣果で奥様に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

魚探があれば情報量が増えるので有利ですよね。

次の釣果楽しみにしてますね。
URL | イザッチ  #- | 2013/12/02(月) 09:31 [ 編集 ]

kei5さん>>

お疲れさんです~。。。

ハマってますよ~!

首と言わず足の先から

頭のてっぺんまでアップアップです^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/02(月) 18:27 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

金魚のフン、尻馬・・・OKOK~!

また行きましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/02(月) 18:29 [ 編集 ]

イザッチさん>>

お疲れさんです~。。。

も~嫁さんには頭が上がりませんi-202

ガンバって美味しい魚釣らないかんです。。。

ホント魚探があれば目に見えない情報が

たくさん入ってきますよね!

魚探を使う日が楽しみです・・・ってか

魚探をど~やって取り付けるか

只今思案中です~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/02(月) 18:35 [ 編集 ]

あれ~どっぷり浸かってるやなかですか~
浸かりすぎて溺れんごと~(笑

ヒラスとかヒラメとか謎の大物とか楽しそ~!!
私も船外機でやってみよ~かな~
最近、ショアからの限界を感じてまっするよ。
船外機ってメンテナンス大変ですかね?

URL | サーフアングラー #- | 2013/12/02(月) 21:10 [ 編集 ]

おっ!遂に魚探が入りましたね~!
是非とも乗せて下さい。
予約でビッシリでしょうね~(笑)
URL | バイザー #- | 2013/12/02(月) 23:46 [ 編集 ]

うらやましか~
ついに魚探購入されましたねv-424
しかもロッド&リールまでとはうらやますぃ~v-413

これで次回からのモンスターハンターの装備がととのいましたねv-218
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2013/12/03(火) 09:26 [ 編集 ]

よかねぇ~!
買っちゃいましたね、
ちなみに自分も同じもん使ってますよ!
釣果倍増&言い訳無用、新たな試練が待ち受けます(笑)
我が家も嫁さん貯金からの前借交渉中です(^_^;)
URL | ショット #- | 2013/12/03(火) 12:10 [ 編集 ]

サーフアングラーさん>>

お疲れさんです~。。。

も~どっぷりですよ!アップアプですバイ(笑)

ショアにはショアの魅力があり

オフショアにはオフショアの魅力があり・・・

どちらも楽しい~んですけどね~。。。

船外機のメンテ・・・

水冷と空冷でメンテの仕方が少し違う

くらいですかね~。。。

機会があれば是非是非^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/04(水) 17:40 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

ハイ!ついに手に入れましたよ~。。。

予約も予定も今のところありません(笑)

是非とも機会があればご一緒

したいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/04(水) 17:46 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

やっと揃いました!3点セットi-201

ってかのぼせ過ぎですね~(笑)

あとはガンバって釣り!?返済!?^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/12/04(水) 17:50 [ 編集 ]

ショットさん>>

お疲れさんです~。。。

ついにやっちゃいましたi-201

言い訳無用・・・

あ~i-201そこまで考えてませんでした~

こりゃ~大変だ~(爆)

嫁さん貯金・・・どこの家庭も一緒のごた~ですね~。。。

ところで嫁さん貯金で今度は何を?^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/12/04(水) 18:03 [ 編集 ]

魚探があると退屈せんですよ~

あたしも返済がんばってます(爆
URL | ぐん #uvrEXygI | 2013/12/13(金) 06:49 [ 編集 ]

ぐんさん>>

お疲れさんです~。。。

魚探ついに買っちゃいました。。。

今度から色んなポイントを

マーキングしていかないかんです!

ってかまだ使い方が全然分からんとですi-202

今度使い方を教えて下さいませ~i-201

それと当分の間ローンレンジャーですね~^^i-201

URL | 運ちゃん #- | 2013/12/15(日) 13:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

