運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コマ~シャル・・・
先日、お持ち帰りの焼き鳥屋さんに

行ってきました。。。

その焼き鳥屋さんってのが

この前の堤防シイラの時に

堤防で焼き鳥を焼いてくれたり

釣れた烏賊を捌いてみんなに

振る舞ってくれた~・・・

まっちゃんの焼き鳥屋さんです!

邪魔にならないよ~に離れたとこから~・・・

201311121919017d2.jpgも~1枚!

それと~・・・

20131112191902f0a.jpgメニューと簡単な地図です。。。

もし近くをお通りの際は是非お立ち寄り

下さいませ~。。。

メニュー表に載ってないのもあるので

尋ねてみてくださいね~。。。

あと“裏メニュー”もたまに有るらし~!?

営業時間は夕方の5時くらいからだそ~です。。。

ヨロシクお願いしま~す^^



その他 | コメント:10
[ 2013/11/12(火) 19:48 ]

<<最近・・・ | ホーム | やっても~た~・・・>>

コメント
出張サービス
焼き鳥食べた~い(≧∇≦*)

天草に来らっさんですかね~♪(´ε` )
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2013/11/12(火) 21:30 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

天草ですか~・・・

福岡からはなかなか遠かですもんね~(笑)

出張する様にS本さんに言っておきます!

ん?何故S本さんかって?

それはS本さんの後輩さんですから~。。。

先輩はi-282コワ~かですもんね~i-201(爆)

オイラも捌きたてのにぎりが

食いたか~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/13(水) 16:08 [ 編集 ]

無性に焼き鳥が食いたい^_^;

しかし最近見なくなりましたね

シブい所で 美味い焼き鳥と酒 か~たまらん

自分のホームにも来てくれないかな^_^;


URL | 海ボーズ #- | 2013/11/14(木) 21:09 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

無性に食べたくなる時が

ありますよね!

海ボーズさんとこですか~・・・

チョッと遠すぎですかね~(笑)

“九州管内”でヨロシクお願いしま~す^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/17(日) 09:16 [ 編集 ]

運ちゃんさん!松、歓びますよぉ〜
広告費としてサービスする様、言っときます(^_^)
URL | S本 #- | 2013/11/17(日) 21:03 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

またみんなでまっちゃんが

焼いた串もんかじりながら

ワイワイやりたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/18(月) 12:50 [ 編集 ]

焼き鳥 大好きで~~~~す。。。

は~~~美味い焼き鳥が食いたいですね。。
URL | AGA #- | 2013/11/18(月) 14:39 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

はい!オイラも大好きです!(爆)

でも最近年取ってきたのかな~?

食べ過ぎると胸の辺りがモヤモヤ^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/18(月) 20:06 [ 編集 ]

こちらでも「まっちゃん」という名の人気店がありましたよ~♪。

今は辞めたけど・・・懐かしいな~(*^^)v。


URL | もっこり亭 #- | 2013/11/19(火) 00:22 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

こちらのまっちゃんは

“駆け出し”です~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/21(木) 19:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ