運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

やっても~た~・・・
朝、って言うか夜中の2:00頃

出庫するのに4tトラックをバックして動かしてると

ドンっ!・・・ん?・・・何?・・・

急にブレーキがかかった様な衝撃とともに

トラックが止まる。。。

あれ~・・・サイドは下ろしてるし

歯止め?ドアを開けてFタイヤを見るが何も無い・・・

・・・まさか!・・・予感的中!

4tトラックの死角に軽の箱バンが停めてありました

あ~あ~やっちゃった~

ボッコリ凹んでるし・・・

夕積みを終えて帰ってきて社長の所へ行き

『社長今日はすみません』すると社長は

『ん~・・・お~よかよか~!』って

よかよか~って一見機嫌良さそ~だけど

給料の“無事故手当”はしっかり引くんでしょう~ね~

あ~あ~・・・悔やんでもしょ~んなか~

これが公道で人が乗ってたらと思うと・・・

よかよか~じゃ済まないとこだったんですよね~

自社の車庫で良かった・・・

よか方に考えとかないかんですね~

また明日からガンバロ~っと^^



仕事 | コメント:14
[ 2013/11/11(月) 18:15 ]

<<コマ~シャル・・・ | ホーム | 修行・・・>>

コメント
ありゃりゃ~
やってまいましたね~v-406

しかし大事に至らなくてなによりでしたv-356

こういう時は釣りでも行って気持をリセットせんといかんですね~
あと疲れも癒しにv-410
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2013/11/11(月) 23:34 [ 編集 ]

無事故手当は痛いですが

怪我させたり 怪我したりが無くて良かったです

これから寒くなり 海も荒れますので 

釣りも事故なく行きましょう(^O^)


URL | 海ボーズ #- | 2013/11/12(火) 11:13 [ 編集 ]

こんちは~~~~~
ご無沙汰しています。
元気にやっておりますが、、、精神的にダメージが、、、
フィリピンにも大きなダメージが
まいっちょります。
URL | AGA #- | 2013/11/12(火) 11:44 [ 編集 ]

相手がいなくてよかったですね。
ちょっとの事故でも相手がいれば大変ですもんね!自分の時も何かと大変でしたよ(T_T)
嫌な事の後には良い事がありますよ!またデッカイ魚がつれますばい(^^)


URL | 課長 #- | 2013/11/12(火) 12:52 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

も~ガッカリですよi-202

今週末は週休なんで

マイナスイオン浴びに行こ~と

思っとります^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/12(火) 18:03 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

ホント空の車で良かったです。。。

お互いに仕事も釣りも

安全第一で頑張りましょ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/12(火) 18:06 [ 編集 ]

AGAさん>>

お疲れさんです~。。。

って言うかメッチャお久しぶりです~。。。

フィリピン大変な事になってますね!

ご無事でなによりです。。。

落ち着いたら釣りに行って

リフレッシュですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/12(火) 18:12 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

これが車でじゃなくて人だったら・・・

考えたら恐ろしいですi-282

お互いに気を付けんとイカンですね~。。。

今度一緒に浮かんで癒されましょ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/12(火) 18:17 [ 編集 ]

相手が居る事故じゃ無かったから不幸中の
幸いって事にしときましょ^^

軽バンが被害に合いましたが身代わりになって
くれたのかもです!

仕事大変ですが安全第一でいきましょっ^^




URL | ★茜海老★ #- | 2013/11/12(火) 18:31 [ 編集 ]

茜海老さん>>

お疲れさんです~。。。

最近ドライバーの間で良くない事が

続いてて次は誰の番!?・・・

って話してたんですが

まさかオイラとは思いませんでしたi-202

ホント大事にならんで良かったです。。。

お互いに仕事も釣りも気を付けんとですね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/12(火) 19:17 [ 編集 ]

オーマイゴッド❗️死角と思い込み
儂もやった口です(^_^)
URL | S本 #- | 2013/11/17(日) 20:56 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

も~半ベソもんですよ!

“どげんしちゃりまっしょ~かいな!”

って感じです^^i-202


URL | 運ちゃん #- | 2013/11/18(月) 12:13 [ 編集 ]

よかばってん~~大事、怪我なくて良かった~~(^_-)-☆。


URL | もっこり亭 #- | 2013/11/19(火) 00:19 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

ホント人がからんだ事故じゃなくて

よかったですi-202

ある意味“不幸中の幸い”

ってやつですかね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/11/19(火) 19:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ