運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文化祭・・・
先週の土曜日、町の文化祭がありました。。。

その文化祭に次男と娘も参加しましたんで

その様子をちょっと・・・



嫁さんが子供達に何か習わせたいと言う事で

数年前から町の武道館であってる

合気道に通わせてまして。。。



文化祭が行われている町の施設の大ホールで

町であってる色んな稽古事や教室の紹介をする

コーナーがありそれに参加しました。。。



席に着きハラハラドキドキ心配しながら

観てたんですがそんな親の心配をよそに・・・

20131028174814d07.jpg

20131028174813114.jpg

堂々と演武を披露しているじゃ~ないですか!

じ~っと観てると『あ~成長してるんだな~』って

何かお目目がジンジンしてきましたよ(笑)

無事に終わって戻ってきた子供達に

最高の労いの言葉を掛けてあげたのは

言うまでもありませんよ^^

その他 | コメント:4
[ 2013/10/28(月) 20:40 ]

<<堤防シイラ強化月間終了!?・・・ | ホーム | 堤防シイラ・・・>>

コメント
自分達の知らないトコで子供は成長してますよね!

どんどん大きくなり知らない一面も有り嬉しい様な悲しいような複雑な気持ちになりますww

今週末は嫁さんが留守なので愛娘と一日デート
です♡
URL | ★茜海老★ #- | 2013/10/29(火) 01:33 [ 編集 ]

そぉ〜ですか!そういった子供の
成長を見たらよし❗️頑張ろうって
思いますよね(^_^)
URL | S本 #- | 2013/10/29(火) 11:46 [ 編集 ]

茜海老さん>>

お疲れさんです~。。。

も~感動でしたよ!

大ホールにいっぱいの人達の前で

日頃の練習の成果を思う存分

発揮してましたよ。。。

これからどんなふうに育っていくのか

楽しみです^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/29(火) 15:33 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですよ!

グズグズしてる暇はありませんよ!

頑張らないかんですよ!

仕事も釣りも^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/29(火) 15:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ