運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ナマコ島へGo!
日曜日に けーいち君と ナマコ島に行ってきました。

夜中に到着したんですが、ドッカン干潮で潮止まり。。。チョッとエギを投げてシャクッてみたけど・・・

異常なし。

次にルアーを投げてみるが・・・反応ナシ。。。

なので寝るzzz

翌朝6時過ぎに起床。まだ上げ潮でイマイチ

場所移動を考えてると・・・いた!
0043.jpgサクっと!400くらいかな~

足で少し移動して見え烏賊で遊んでいると・・・

沖のカケアガリからズゥゥゥ~ん! 

いきなり現れてHit!
0044.jpg綺麗な♂オスです!キロUPです^^

横で見ていた けーいち君!
0045.jpgかなり真剣です!

そんな けーいち君を横目に・・・

足元をのん気に泳いでいるカワハギを・・・
0046.jpgギャフで引っ掛けGet!お刺身で美味しく頂きました^^

烏賊釣りを再開して・・・ん?・・・なんだ~?
0047.jpgガイドフレームにヒビが入ってSicリングが・・・

いつの間にかリングまで無くなってる。また余計な出費が・・・とほほです

場所移動をして予備で持ってきていたロッドにかえて、あちこちと歩き廻る。すると係留してある船の下に

“烏賊烏賊ハウス”を発見! よしよし! ん?携帯に電話が。

けーいち君からだ! すいませ~ん。ギャフをお願いしたいんですけど~。。。

0049.jpgいちお~キロUPです!

初めてのキロUPで百万ドルの笑顔です^^ そそくさと“烏賊烏賊ハウス”に戻ってみるが・・・

そこに烏賊の姿は無し。。。けーいち~オイラをギャフ係りにしやがって~

その代わりにお約束の・・・
0050.jpg特大ナマコです^^

程なくして時計を見るとまだお昼だったんですが、ボチボチ納得できたので納竿!

あ~それと4月1日から橋代が無料になってました。い~のかワルいのか・・・





スポンサーサイト

釣り | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/04/08(金) 23:56 ]

<<1泊2日で・・・ | ホーム | ある日の昼下がり・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yokabatten.blog111.fc2.com/tb.php/17-eed82326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ