運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

堤防シイラ・・・
先週の土曜日、こりずに堤防に立ってきました。。。

メンバーはS本さんと2人。。。

結果から言いますと・・・

ハイ!ホゲました~

いつもの様に朝から堤防に立ち

投げては巻くを繰り返してましたが

夕方の4時過ぎまでガンバってみましたが

回遊ゼロ!

1回もシイラの姿を見ることはありませんでした

何時もヤル気マン吉のS本さんも御覧の通りですよ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちかっぱイビキかいて寝てましたよ!

も~今年の堤防シイラ終わりよるとかいな~。。。

ま~終盤ちゃ~終盤なんですけどね~^^

堤防シイラ | コメント:12
[ 2013/10/21(月) 15:05 ]

<<文化祭・・・ | ホーム | 堤防シイラ・・・>>

コメント
いやぁ〜撮られてましたかぁ〜(笑)まだ終わってない事を祈りつつ作戦会議です!でも自然相手やからしょうがないかなぁ〜
URL | S本 #- | 2013/10/21(月) 23:52 [ 編集 ]

シーズン終盤?
お疲れ様です(^^)

シーラも終盤ですかね~?
海も1日違うだけで魚の反応が全然違いますよね(^^;)

運ちゃんさんの次の獲物は何かな~?
次回の更新でモンスター釣ってたりして
o(^-^)oワクワク
URL | 鵬丸Ⅲ世 #- | 2013/10/22(火) 11:01 [ 編集 ]

S本さん>>

お疲れさんです~。。。

はい!ちゃっかり撮ってました!

娘も笑ってましたよ!『いびきかきよ~!』って(笑)

まだ終わらないと思うんですけどね~・・・

来週は“指南役”・・・頑張ってくださいね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/22(火) 18:07 [ 編集 ]

鵬丸Ⅲ世さん>>

お疲れさんです~。。。

堤防シイラ・・・終わってほしくないんですけどね~。。。

ホントこればっかりは自然相手なんで

分かりませんよね~i-202

モンスターだなんてi-201i-201i-201

そんな大それたモノ釣りきらんですよ!

“マメハンター”なんで・・・^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/22(火) 18:14 [ 編集 ]

お疲れ様です。

朝から夕方までとは・・・

間違いなく修行ですね~。

でも釣れた時の感動もすごそうです。

URL | バイザー☆ #- | 2013/10/22(火) 23:22 [ 編集 ]

回遊が無いときは 寝るが一番ですね^_^;

たまには 潮風あびて 寝る釣りの醍醐味の

一つそんなときが あって次回につながる

お疲れ様でした
URL | 海ボーズ #- | 2013/10/23(水) 09:57 [ 編集 ]

シーズン終盤ですがまだまだ釣れ続けて欲しいですね!

地元のオッチャンも最近上がって無いって言ってたけど最後のシイラ祭りが有る事を祈ってます゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚
URL | ★茜海老★ #- | 2013/10/23(水) 13:24 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

久しぶりに鍛われました~i-202

待ちに待った回遊の時

オイラを含め釣り人のスイッチの入り方と

いったらも~ハンパじゃないです^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/10/23(水) 19:56 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですね~。。。たまにはゆっくりするのも

釣りの醍醐味の一つかもしれませんね~。。。

忙しい時はそ~はいきませんもんね~^^i-202
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/23(水) 20:00 [ 編集 ]

茜海老さん>>

お疲れさんです~。。。

先日はおめでとうですよ~!

ついにやりましたね~。。。

引きはど~でしたか?

あの引きに“とりつかれた”のでは?^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/23(水) 20:05 [ 編集 ]

当たりが無い時に寝る。
正解です。

台風が過ぎ去った後にメーター級が入って来るかもしれませんよ。
URL | イッサ #- | 2013/10/24(木) 18:22 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

寝るのもほどほどにしとかないと

いけないんですよね~。。。

あまりにも寝すぎて回遊を

見逃してしまってる人がよく居ます。。。

他の釣り人が掛けて騒ぎに気付いた時には

手遅れ・・・何て事もしばしば・・・(笑)

今度の台風で状況が変わることを

願ってるんですけどね~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/24(木) 19:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

