運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

堤防シイラ・・・
更新が遅くなりました~

先週の日曜日、堤防に立ってきました。。。

メンバーはs本さん、カマちゃん、ウルバリンさん、そしてオイラの4人!

このメンバーが揃うのは1年ぶり。。。



堤防の朝焼け・・・

なかなかキレイです~。。。

今年はかれこれ5回目の釣行なんですが

シイラのGet率が今年は低い・・・

今回も朝からガンバって

投げては高速巻き・・・を繰り返して・・・

なんとか1匹手にする事が出来ました。。。

がっしか~し!

201310091812197ba.jpgペンペンでした

堤防全体で釣れるには釣れてるんですが

サイズがイマイチでした・・・

ひょっとしても~終盤!?

例年ならガンガンメーターオーバーが

釣れてるはずなんですが・・・

ま~一応今月いっぱいは通ってみよ~と

思っとります~。。。



あと今回、昨年の堤防シイラでお世話になった方と

これまた1年ぶりにお会いする事が出来て

非常~にウレシかったですバイ!

何がウレシ~って・・・

そりゃ~昨年1度しかお会いしてないのに

オイラの事を覚えてて下さってたって事がですよ!

またお会いできる日が楽しみですね~。。。

他の常連さんもこれからもヨロシクですよ~

それと・・・“お手柔らかに~”^^



堤防シイラ | コメント:16
[ 2013/10/09(水) 19:57 ]

<<堤防シイラ・・・ | ホーム | 連休最終日・・・>>

コメント
流石渋い中でもシッカリ釣られてますね!!
自分も今週末出動予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今シーズンこそ釣り上げたいんですが状況はイマイチかな!?

現場で会えましたらレクチャーして下さい(>▽<;; アセアセ

URL | ★茜海老★ #- | 2013/10/09(水) 22:05 [ 編集 ]

夕焼け 朝焼けが本当に好きな 海ボーズ

虹色に優しく輝く景色 初めて見ました 

携帯の待ち受けにしたいくらいです 

疲れた時 必ず海の朝陽が昇る瞬間を見に行く

くらい好きです 久々惚れましたよ(^.^)

今年は水温が高いせいか 全体的に

釣果もサイズも遅れ気味のようです

もしかしたらシーラも同じで少し遅れているかも

変化が速い今年の気象状況 把握する 着いて

行くのが難しいですが 近いうちにメーターオーバー

きますよ(^_-)

しかしペンペンとは 運ちゃんさん厳しいです

シーラといえるサイズだと思いますよ
URL | 海ボーズ #- | 2013/10/10(木) 19:31 [ 編集 ]

茜海老さん>>

おつかれさんです~。。。

いや~渋いっていうか何というか~・・・

チャンスは何度かあったのですが・・・

“乗せきれなかった”!?・・・のが

結構ありましてi-202

結局1匹だけでした。。。

まだまだイケると思いますよ!

オイラも今度の連休出撃の予定です~。。。

お会いした時はど~ぞお手柔らかに~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/10(木) 19:33 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

おつかれさんです~。。。

海辺で見る朝焼けと夕焼け!・・・

何とも言えないくらいキレイですよね~。。。

いつも見とれてしまってます(笑)

そ~ですね~今年の夏メッチャ暑かった

ですもんね~。。。

s本さんも同じ様な事言われてました!

最近頻繁に台風が来てるので

も~少ししたら状況が変わるかも

しれませんね~。。。

今年こそは記録更新したいですね~。。。

因みにオイラの中ではメーターに届いてない

サイズのシイラは“ペンペン”と

線引きしてますよ~。。。

厳し過ぎですかね~^^ i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/10(木) 19:50 [ 編集 ]

いやいや、1本でも凄いじゃないですか。
それにデカイじゃないですか。
URL | イッサ #- | 2013/10/10(木) 20:21 [ 編集 ]

デカイじゃないですか。。。
好いな~ 羨ましいです!
秋田は、シーバスも、川でしか釣れないし!
URL | yoshi #VQthIQkI | 2013/10/11(金) 04:58 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

そ~ですね~。。。シブいなかでの

1本だったので価値のある1匹ですよね!

ん~i-202メーターに達してないので・・・

やっぱり~・・・ペンペンです^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/11(金) 19:32 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

ん~まだまだ~っっっ!i-201

もっとデカイの!・・・ガンバリますよ~。。。

yoshiさんも手首養生して~・・・

“デカバン”の報告!・・・まってますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/11(金) 19:40 [ 編集 ]

2タコのS本です!ギャフやっと完成しましたギョンギョン研いでますよぉ〜次に期待ですね(^_^)
URL | S本 #- | 2013/10/11(金) 20:03 [ 編集 ]

最近完全に青物モードです。でもシイラもヒラスズキもシバキたいです。
URL | アシャ #- | 2013/10/11(金) 22:08 [ 編集 ]

大きなシイラですね。
僕らが釣ったシイラとはまったく
違うじゃないですかぁ~
僕もこんな大きなシイラの引きを
楽しみたいなぁ~
URL | イザッチ #- | 2013/10/13(日) 10:20 [ 編集 ]

s本さん>>

お疲れさんです~。。。

やっとギャフが出来ましたか~。。。

んじゃ~次回からギャフ掛け

ヨロシクですよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/14(月) 08:27 [ 編集 ]

アシャさん>>

お疲れさんです~。。。

オイラも青物釣ってみたかです!

デッカイ“丸太ん棒”みたいなヤツ。。。

青物やってたら外道でシイラが

釣れるんじゃ~ないんですか?

時間が合う時またご一緒したいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/14(月) 08:34 [ 編集 ]

イザッチさん>>

お疲れさんです~。。。

このシイラは全然小さい方ですよ!

掛けて取り込むまでたぶん

2~3分?・・・掛かるかか掛からない?

くらいですよ~。。。

今年こそは記録更新したいですね~。。。

イザッチさんのデカバンの画像UP!

楽しみにしてますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/14(月) 08:48 [ 編集 ]

1本でも取れると良いですね。

しかし平戸までを考えるともっと欲しいとこですかね。

大物の道具が欲しいですね~。
URL | バイザー☆ #- | 2013/10/14(月) 11:43 [ 編集 ]

バイザーさん>>

お疲れさんです~。。。

今年の堤防シイラはなかなかい~日に

当たりませんね~i-201

そ~ですね~往復の距離を考えると

それなりには欲しいですよね~。。。

大物道具?・・・

最初は手持ちの道具で やりましょ~!

では堤防でお待ちしてますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/10/14(月) 18:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ