運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

連休最終日・・・
連休最終の月曜日、課長さんとホリちゃん

そして今回初参戦のマッチャンの4人で

干潟に立ちこんできました。。。

まだ辺りが真っ暗な時間から入水し早速釣り開始。。。



暗闇の中、早速魚とファイトする音だけが隣から聞こえてくる。。。

みんな釣れよるみたいやね~

オイラには何も無く焦りだけが・・・




辺りが明るくなりオイラの隣に課長さん登場~!

おもむろに取り出したのはワインド。

『コレで釣った事ないっちゃんね~』って言いながら

シャックリシャックリ・・・

サイズはソコソコにちゃっかり釣りました(笑)

ま~そんなこんなで楽しい時間はアッという間に

過ぎて行きそろそろ納竿の時間に。。。

今回初参戦のマッチャンはというと~・・・

0744.jpgちゃ~んと釣れてますね~

おぉ~3本も!って思ったら2本は課長さんとホリちゃんに

貰ったそ~です(笑)

オイラはというと~・・・

ちゃ~んと釣りましたよ~50後半くらいのを1本・・・

ま~“全員安打”だったのでOK~ってことで。。。

今度の休みは堤防に立てるかな~^^



釣り | コメント:10
[ 2013/09/24(火) 18:53 ]

<<堤防シイラ・・・ | ホーム | 堤防シイラ・・・>>

コメント
暗闇の中の ファイト音だけだドキドキしますよ

見えたとき よっしゃ!って思いますよね

その後 暗闇に陽がさす瞬間が気持ちよく好きです

干潟 立ちこみで朝日 気持ちよさそうです

お疲れ様でした
URL | 海ボーズ #- | 2013/09/24(火) 19:59 [ 編集 ]

ワインド最高!(^^)v

URL | 課長 #- | 2013/09/24(火) 20:13 [ 編集 ]

お疲れ様です。ブログ見ました。
初参戦で一本釣れて、うれしかったです。
朝日もきれいでした。
また行きましょう。
URL | マッチャン #- | 2013/09/24(火) 20:51 [ 編集 ]

全員安打の時は焦りますね。

だから一人で行くことが多いのかも(笑)

次回のサイズアップに期待ですね~。
URL | バイザー☆ #- | 2013/09/25(水) 20:39 [ 編集 ]

海ボーズさん>>

お疲れさんです~。。。

暗闇の中で掛けた時サイズに関係なく

姿を見るまではドキドキしますよね!

海辺のマズメ時・・・最高です^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/09/26(木) 17:21 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

ついに目覚めましたか~・・・ワインド!

次ぎは岸壁からやゴムボでもやってみな

いかんですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/09/26(木) 17:24 [ 編集 ]

マッチャン>>

お疲れさんです~。。。

早速の訪問&コメント有難うございます!

釣れて良かったです。。。

も~少ししたらハイシーズンなんで

もっと楽しくなりますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/09/26(木) 17:30 [ 編集 ]

バイザー☆さん>>

お疲れさんです~。。。

暗闇の中隣の釣り人の方から聞こえる

魚が水面を割る音・・・

やっぱ焦りますよね~

先を越された~ってな感じでi-201

シーバスもシイラも今年こそは

記録更新したいですね~^^i-201


URL | 運ちゃん #- | 2013/09/26(木) 17:44 [ 編集 ]

こんにちは。。。
好いっすね~ 秋田ももう直ぐ鳥山の予定!
未だ、右手首が思わしくなく。。。
URL | yoshi ➳運ちゃん #VQthIQkI | 2013/09/30(月) 10:17 [ 編集 ]

Yoshiさん>>

おつかれさんです~。。。

あんなに暑かったのに

急に秋めいてきましたね~i-201

手首芳しくないですか~…

人生まだまだこれからなんで

無理せんごと。。。

ボチボチじわ~っと~ですよ~^^

URL | 運ちゃん #- | 2013/10/01(火) 18:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

