運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

進水式・・・
日曜日、課長さんと進水式に行ってきました。

夜明け前、出船場所の駐車場に着き早速用意。。。

あまりにも気持ちがはやり過ぎて・・・

出航前の写真撮るの忘れてました




ま~無事に出船してこの辺かな~ってとこでエンジン停止。。。

早速釣り開始~!

1番乗りは課長さんでした。

おぉ~なんかキタ~!って上がってきたのは~・・・

一応マダイです(笑)

こんなにちっちゃくてもタイラバで釣れるんですね~

次ぎはオイラの番ですよ~。。。

1ozのメタルジグを小刻みにシャクリ上げてくると~・・・

ゴツゴツっ!元気よく頭を振りながら右へ左へ

上がってきたのは~・・・

0726.jpgネリゴでした。。。

するとスグに課長さんにもネリゴがHit!。。。もしかして時合い!?

ワ~ワ~騒ぎながらジグをシャクルと

次ぎはオイラに20後半くらいのキジハタがHit!

続いて課長さんにもキジハタがHit!

も~1匹オイラがキジハタを追加したところで

時合い終了?

周りを見渡しながらあっち行きこっち行きと場所移動。。。

0727.jpgいや~漕がなくてい~んで楽チンです~。。。



出船してイキナリ釣れたんで楽勝~楽勝~って思ってたんですが・・・

そ~は簡単にイキませんね~

ずぅ~っと沈黙が続いてやっとキタ~って思ったら

エソだったりエンピツカマスだったりと・・・

アッという間に時間が過ぎていき時計を見ると

も~すぐ11時になろ~かという時間・・・

日も気温も高くなりも~限界寸前



朝一釣りに熱中し過ぎて写真撮ってなかったんで

0728.jpg1枚。。。

キジハタは小さいので写さないで~との事なので・・・了解です~

んでオイラの今回の

0729.jpg釣果です。。。



今回の釣行で課題がいくつか出来ましたね~。。。

1ずつ解決していかねば・・・

あと・・・“魚探”が欲しい~~~^^


ゴムボ | コメント:14
[ 2013/08/19(月) 21:45 ]

<<堤防シイラ(調査)・・・それと・・・ | ホーム | こんな感じで・・・>>

コメント
おめでとうございます。

進水式で、目出鯛が釣れましたね♪

これから釣行回数が増えそうな気配ですね~(笑)。

マイル病に気を付けて、安全釣行をお願いしますよ~(^-^)v。


URL | もっこり亭 #- | 2013/08/20(火) 06:15 [ 編集 ]

先日は、お疲れさんでした。暑かったですね~ 只今腕が脱皮してますよ。
やっぱりボートでの釣りは楽しいですね!
また、ヨロシクです。 次回はいいサイズのロックが釣りたいです!


URL | 課長 #- | 2013/08/20(火) 12:37 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

また新しい遊びが増えました!

出だしはボチボチ?結構楽しかったですよ(笑)

マイペースでガンバリま~す^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/20(火) 19:18 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

先日はど~もでした。。。

暑かったけど楽しかったですね~

今度の週末荒れてなければチョッと修行に

行ってこよ~と思ってます。。。

次回は9月の頭に予定してますんで

ヨロシクお願いしますね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/20(火) 19:23 [ 編集 ]

船外機付きのボートは湾内でもたまに見かけますが、周りからすると非常に羨ましい限りです。
ボートでないと行けないポイントが多数ありますからね~。
URL | イッサ #- | 2013/08/21(水) 20:23 [ 編集 ]

初航海おめでとうございます。これからもどんどん釣果アップ楽しみにしてます。テラメターボナラは左手を大ケガして全3週間のスタンバイです。

URL | ナラポックル #- | 2013/08/21(水) 23:45 [ 編集 ]

イッサさん>>

お疲れさんです~。。。

夢の船外機付きボート!チョッと変ですがi-201

色んなとこから出して色んなポイントを

開拓していきたいですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/23(金) 20:17 [ 編集 ]

ナラポックルさん>>

お疲れさんです~。。。

全治3週間のケガ!?

かなりのケガじゃ~ないですか!

コマーシャル中のケガ?それともプライベート中?

どちらにしてもお大事にですよ~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/23(金) 20:22 [ 編集 ]

進水式、お祝い申し上げます(笑)
羨ましいけれど、船が苦手。。。

人生前進あるのみ。。。
先ずは、新たなスタート、おめでとさん!
URL | yoshi ➳ 運ちゃん #VQthIQkI | 2013/08/24(土) 10:21 [ 編集 ]

ボートデビュウーおめでとうございます!
これからの釣果が楽しみですね!

URL | kei5 #- | 2013/08/24(土) 20:36 [ 編集 ]

yoshiさん>>

お疲れさんです~。。。

あらら~船が苦手ですか~残念i-202

もちろん前向きで行きますよ~!

だって船外機にはバックが

付いてませんから~^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/25(日) 19:37 [ 編集 ]

kei5さん>>

お疲れさんです~。。。

やっと船長!?になれました~(笑)

これからが楽しみですね~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/25(日) 19:40 [ 編集 ]

お久しぶりです!
船長就任おめでとうございます!
これからますます忙しくなりそうですね!
秋は良いですよ、釣りモンが多くて(^o^)丿
そのうち海上でお会いするかもです…
あ、船名は付けたんですかね(笑)
天候だけにははしっかり注意してお互い頑張りましょう♪
URL | ショット #- | 2013/09/13(金) 12:15 [ 編集 ]

ショットさん>>

お疲れさんです~。。。

ってかココではお初ですね~

コメント有難うございます~。。。

お久しぶりです!

やっと!?ペーパー船長卒業?・・・(笑)

時間があればどんどん出船したいですね~

お船の名前は・・・ん~まだ付けてませんね~i-201

ホント天候だけはしっかり気を付けたいですね!

いつの日か海上でお会いできる事を

楽しみにしてますよ~^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/09/14(土) 18:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

