運ちゃんの運行日誌
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

運ちゃん

Author:運ちゃん
1975年式 2月登録
職業:トラックドライバー
趣味:釣り

日々の仕事や趣味の釣り、プライベートでの出来事などなど・・・を綴っていきま~す。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オマケつきの・・・
先日の日曜、課長さんと長男の3人でブラックに

行ってきました。

今回は課長さんの地元の野池巡り。。。

夜明けと同時に釣り開始!

1番乗りはやっぱり~・・・

課長さんでした~。。。

サイズは小さいけどTOPで出すとは

さすがですね~。。。

続いてHitしたのは~・・・

0713.jpg長男でした~。。。

この後長男が2匹追加。

アタリが遠のいたので次の池へ。。。




次の野池でやっとオイラにもHit!

0714.jpgちっちゃ~

サイズは小さいですが釣れるとやっぱウレシ~ですね~(笑)




この日はあいにくの雨天。。。

雨が降ったり止んだりを繰り返し少し離れた所では

雷も鳴ってて・・・

あと行く池行く池の殆どが

連日の猛暑の影響か水の色が・・・



色々考えた結果、山の中のとあるダムに行ってみる事に。。。

到着し上流の流れ込み付近を探っていく。。。

手をかえ品をかえと探っていくが・・・異常ナシ

すると課長さんが“最後の奥の手”を教えてくれる事に!

奥の手とは・・・ま~簡単に言えばバーチカルな釣り!?

早速やってみるとスグにHit~!

0715.jpgイキナリ40UP!

キャ~~~オイラのメタボ腹が~~~写ってる~~~(大)(爆)(爆)

んで連発で~・・・

0716.jpgこれも40UP~!

3匹目と思ってましたがそ~甘くないですね~

後が続かず・・・時計を見るとも~お昼でした。。。



納竿し課長さんの実家にチョッと立ち寄ることに。。。

そこで課長さんから『倉庫にアル物があるので持って帰ってください!』との事。

そのアル物とは~・・・

0717.jpg2馬力の船外機でした!

さすがにタダでは気が引けるのでと言ったのですが

すると課長さんが『コレ付けたゴムボで釣りに連れてってくださいよ!』って・・・

も~そんな事で良ければ何時でもOKですよ!

いや~ちかっぱウレシかですバイ!

あと課長さんのお袋さんから野菜まで頂きました




久しぶりの40UP連発!そして船外機と野菜の“オマケ”までついて。。。

課長さんホント有難うございます!

今度暇を見つけてバッチリ整備しときます。。。

初航海の時はヨロシクですよ~^^

釣り | コメント:7
[ 2013/08/05(月) 20:38 ]

<<製作&整備・・・ | ホーム | 触発されたのは・・・>>

コメント
運ちゃんさん念願の船外機良かったですね\(^_^)/ 課長さんとオフショアからの釣果楽しみです。それと運ちゃんのヘビメターボなお腹ゴムボが沈んじゃう~(笑)ごめんなさい(^_^;)

URL | ナラポックル #- | 2013/08/05(月) 21:44 [ 編集 ]

ナラポックルさん>>

お疲れさんです~。。。

ホント願い叶ったりですよ!

課長さんには感謝感激ですよ~(笑)

オフショアの事色々教えてくださいよ~。。。

オイラがヘビメターボならナラポックルさんは

“テラメターボ”ですバイ!^^v
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/08(木) 18:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/08/09(金) 19:13 [ 編集 ]

やっぱり水が生きてないとダメですね~ 次回はもう少しいい時期にいきましょう!
今度エンジン付に乗せて下さいね!
URL | 課長 #- | 2013/08/10(土) 22:06 [ 編集 ]

楽しんでますね♪

全員釣果に、課長さんからのお土産屋まで…素晴らしいです~(^o^)。

楽しいお仲間が、一番です~(^o^)/


URL | もっこり亭 #- | 2013/08/11(日) 07:22 [ 編集 ]

課長さん>>

お疲れさんです~。。。

ホント水質が悪かったですね~i-202

も~少し涼しくなったらまた行きましょ~かね~。。。

今度は水面に浮びましょ~!^^
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/12(月) 18:49 [ 編集 ]

もっこり亭さん>>

お疲れさんです~。。。

久しぶりの40UP連発・・・楽しかったですよ~。。。

課長さんの実家の野菜メッチャ美味し~んで

何気に楽しみなんですよね~(笑)

最高の仲間に~・・・バンザ~イ^^i-201
URL | 運ちゃん #- | 2013/08/12(月) 18:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 運ちゃんの運行日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

